新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『転勤族』という立場 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | タイガースとホークス>>
この記事のコメント
おお♪可愛い~。
これはだんなさんも納得の1枚でしょう!

それにしてもきんちゃんは耳が大きいですねぇ♪
いや、顔がちっちゃいのかな?

キンクマさんって本当に愛嬌がありますよね。
それにこの毛色♪
この毛色ととぼけた顔に癒されますよね。
2005-10-13 Thu 20:59 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ブライアンさん、こんにちは。

やっとキンクマさんのゆるゆるほわっとした表情を撮ることができました。
実際の画像のきんたはかなり小さく写っているのですが、たまたまピントがあっていて拡大するとかわいい表情で、ラッキーだったということで。。。
ゆるゆる顔激写への道は厳しいです(^^:
2005-10-14 Fri 10:28 | URL | デジ姉 #-[ 内容変更] | top↑
すごく可愛く撮れてるじゃないですか!^^
初めまして~。
私も8月からキンクマと一緒に暮らしてます。でも
中々いい表情のハムちゃん撮るのって難しいです;;
デジ姉さんは、旦那サマに威張っていいですよ~うまく
撮れてますってば^^
見てて飽きないね~♪
2005-10-14 Fri 13:54 | URL | ぽぽまま #j15/m7TY[ 内容変更] | top↑
ぽぽまま様

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
偶然の1枚という感じで、なかなか難しいです。

すみません、ぽぽまま様のサイトに何度もおじゃましているのに
読み逃げしておりました。
いつもバシッとピントのあった表情豊かなキンクマさんのお写真に感心しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

のちほどおじゃまさせていただきます(^^)
2005-10-14 Fri 20:10 | URL | デジ姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
