新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週の愛ハム情報 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | いちごリベンジ>>
この記事のコメント
こんばんは。
ぷ太郎さんお薬が効いてよかったですね。
それにしても自分の不快感をしっかり抗議するなんて、ハムスタさんて感情表現豊かなのね・・とへんなところで感心してしまいました(*^^*)
2006-01-24 Tue 21:19 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)
ぷ太郎さんご苦労さまでした。
実は先代のジャンガリアンをお世話しているころは、
本人目薬さしたりして嫌なことしてもそれほど記憶には残って
いないようでした。
しかし、今お世話しているハラミはとても記憶がいいと
思うのです。その子によって違うのだとは思うのですが。
きっとぷ太郎さんは明日になれば機嫌を直してくれて
元気になっていることと思いますょ(*^_^*)
どうぞお大事にしてくださいませ。。。
2006-01-24 Tue 23:53 | URL | pochi #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

こんにちは
おハゲを見つけた時は大変驚いたのですが、改善に向かっているようで少し安心しました。
2匹を見ていると、きんたよりぷ太郎さんのほうが表に出る意思が強いように感じます。
抗議されるのもなんだかうれしい“痛い”世話係です(^^)


>pochiさん

こんにちは。
ぷ太郎さんは昨夜も出てきませんでしたが、お薬も“おいしい飲み物”と思っているようですぐ飲んでくれ、食欲もあるので安心しています。
先ほどのぞいた時に目があったので、口元に指を持っていくとペロッと愛想してくれたので大丈夫かなと?(^^;
ご心配いただいて申し訳ありません。
ありがとうございます。(^^)
2006-01-25 Wed 12:00 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
薬が効いてよかったです!またまた良くなるといいですね!
いちごもたくさんもらえていいなぁ~(〃´・ω・`)ゞ
これからも頑張ってお薬飲んでねっ

しばらくブログが書けなくなる日が多くなってきてしまい
ぷ太郎くんときんたくんに会えなくなっちゃうのはすっごく
悲しいです;;でもたまに会いに来ますんで!そのときは
宜しくお願いいたします><
2006-01-25 Wed 17:53 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

こんばんは(^^)
ご心配いただいて申し訳ありません。
ぷ太郎さんはお薬をおいしい飲み物と思ってくれているようで助かります。

パソコンがあるのが当たり前の生活になっているので、調子が悪かったり故障すると辛いですよね。
ぼちぼち更新しているので、いつでも遊びに来てくださいね!
ハムスタといっしょにお待ちしております(^^)
2006-01-26 Thu 23:10 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
