新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶれてるけど。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん、再診に行く>>
この記事のコメント
こんばんは。
ぷ太郎さんのご機嫌、早く直るといいですね。
きんたくんの固まり姿、このあと何事もなかったかのように動き出したのかと思うと、めちゃくちゃ面白いです (^O^)
2006-01-27 Fri 21:32 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎くんときんたくんのお世話ご苦労様です^^;
きんたくんの驚いた顔はまた私もビックリです~ww
固まってますね♪ぷ太郎くんもご機嫌が早く直るとこを
願ってます☆
2006-01-27 Fri 21:43 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。
ぷ太郎さん、おへそが後ろ向いちゃったのでしょうか?
でも飼い主側からすると、そんな怒った顔もまた可愛いよってところですよね。
きんたくんはほんと癒し系ですね。
お食事後のボーゼン顔・・・フフフ、和みます。


2006-01-28 Sat 07:21 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてm(_)m
私は、ハムスターを飼っていましたが、亡くしてしまいました。
でも、また春にお迎えする予定です^^

それと~、今福岡に住まれているんですね!
私も、福岡なんですよ。

では、よろしくお願いしますね~♪
2006-01-28 Sat 07:41 | URL | ポピ #-[ 内容変更] | top↑
きんたちゃんの、あんよアムアム写真、すごく可愛い♪
しっかり両手であんよを持っちゃってますね(笑)
鳥の巣の中で、鳥のヒナみたい…。
ぼ~ぜんとしてる写真に爆笑!
特に横からのアングル。
まさに絵に描いたようなぼ~ぜんぶり(笑)
2006-01-28 Sat 21:34 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん根にもつタイプなの?(笑)
早くご機嫌直してね♪
きんた君、お胸くっきり白いですね(*^_^*)
ぼーぜん状態で固まって。。いい写真です!
2006-01-29 Sun 17:09 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
みなさま、コメントありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。


>ariesさん

こんばんは(^^)
どうやらぷ太郎さんは根にもつタイプのようでした(^^;
毎日少しづつ手を変え品を変え、ご機嫌をとっているところです、はい。


>唯さん

2匹でおろおろしているので、唯さんはすごいです!
尊敬しておりますです!
きんたは時々急に固まります。
他のゴルハムさんもそうみたいですけど、人間には分からない何かに反応しているんでしょうね。
不思議ちゃんです(^^;


>kikoさん

こんばんは。
こちらそそ、遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
ぷ太郎さんは今日豪華?ひま種を進呈し、やっと久しぶりに腹見せで粟の穂食べをしてくれました。
なかなか頑固者だったようです。
2匹の違いがお世話していておもしろいです(^^)


>ポピさん

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
福岡在住10ヶ月のまだまだ初心者でございます。
ポピさんはどんなハムちゃんをお迎えされる予定ですか?
拝見するのを楽しみにしていますね♪


>ブライアンさん

きんたにとっては迷惑な写真撮影のはずなのですが、撮っている時何をしているのか分からないままシャッターを押すので、鳥の巣ストーカー写真はデジカメのモニターを確認するのが楽しいのです(^^;
何でもなさそうな時でも固まりますよね?
『なんでや?』と突っ込みを入れてしまいます。


>コダちゃんさん

根にもつタイプみたいでした。
今日はひま種でちょっとマシになってくれていましたが、まだまだ油断はできません(^^;
この時のキンタはデジカメ4枚撮影時間分、ボーゼンとしておりました。。。
2006-01-30 Mon 00:23 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
