新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いちごパフェ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今週の愛ハム情報>>
この記事のコメント
こんにちは。
ぷ太郎さんのつぶやきが、聞こえてきました。
デシ姉さん・・そんなに落ち込まないほうが・・
次、頑張ればいいんだから(*^^*)
2006-01-30 Mon 17:39 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー^^
きんたくん、メッチャ可愛いですよ~(=´Д`=)ゞ
ぶれてたのはやっぱほしいですね~><↓のあの方の
ポーズはカッコいいですi-234
2006-01-30 Mon 20:28 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
こぶらきんた君可愛いなぁ♪
ん~、ぷ太郎さんの毒舌が聞きたいです(笑)
ぷ太郎さん親分の風格ですな!
2006-01-30 Mon 21:55 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

こんにちは(^^)
手振れの付いたデジカメの欲しい今日このごろです。
なんとか撮れるのは食べている時だけで、毎日同じ姿ばかりPCに保存されているのでした(^^;


>唯さん

こんにちは(^^)
これは!と思うものはぶれぶれです。
悲しいです。。。
“あの方”は日に日に風格を増しているような気がします(^^;


>コダちゃんさん

1枚目がぶれているのは本当に残念です。
なかなかお目にかかれないポーズでした。。。(ToT)
ぷ太郎さんには横綱の風格が。。。やばいです。

2006-01-31 Tue 16:01 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
