新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<対照的なふたり | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぶれてるけど。。。>>
この記事のコメント
こんばんわ^^
おいしそーなフルーツですねっ!!私もスイーツは大好物なので
こな画像はかなりおいしそーで><よだれが・・・wwwなんて
思っちゃったり^^;でもホントおいしそーですwお味も良かった
んでは!?
2006-01-31 Tue 17:37 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
本当においしそう~です。
つやっつやないちごが~食べたいですv-10

2006-01-31 Tue 20:27 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

これは本当においしかったです!
久々また食べたいスイーツになりました。
満足満足、でした(^^)


>ariesさん

ariesさんブログのいちごソフトクリームを見て、つい載せてしまいました(^^ゞ
これはまた買いに行く予感です。
2006-02-01 Wed 20:37 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
