新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<節分はナイショ。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | BBTV キタ━━(・∀・)━━!!!>>
この記事のコメント
こんにちは
きんたくんは姿勢がいいですよね。
ジャンはあまり立たないような気がしますが、ぷ太郎さんはどうですか?今日の写真はピントばっちりで、ぷ太郎さんも何も言えませんね。(あっ 自分の写真がないってクレーム入るかも・・)(*^^*)
2006-02-02 Thu 11:24 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~!きんた君のお手手可愛い♪
きんた君はタッチでお口きれいにするのですね。
(ウチは見たことない~)
めちゃくちゃ可愛いですよ、きんた君(^_-)-☆
2006-02-02 Thu 19:14 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー!
うわぁ~><ピントがすごい合ってますねww
メッチャ可愛いです~(〃'∇'〃)お口に手を持ってくところが
可愛いですね☆☆
2006-02-02 Thu 22:39 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
ああ~、きんたちゃんのモンペが可愛い…♪
立ってキレイキレイはうちもしないなぁ。
きんたちゃんだけの得意技?
2006-02-03 Fri 00:40 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

こんにちは
ぷ太郎さんは立ちます。
それはケージの掃除をする時に待機場所のダンボールでお願いするのですが、その時に“出せだせアピール”で立ちます。
しかもジャンプして前進します。
他のジャンさんもこんなことをするのでしょうか?(^^;


>コダちゃんさん

きんたは前かがみでもこの立ち姿でもくしくししています。
じつは珍しいことなのでしょうか?
1枚目から2枚目にいく過程の意味が分かりません(^^;
なぜ、食べてすぐ“きれいきれい”せずに、移動してのボーっが間にはいるのでしょう?(--;)


>唯さん

こんにちは
珍しくピントがあいました(^^;
2枚目はくしくしで手が動いていたのでぶれていますね。
正面じゃなくて残念です。


>ブライアンさん

ナポさんには見られないことなのですね。
今の2匹しか分からないので、何をしてもこんなものかと思ってしまいます。
“技”なら磨きをかけてもらわないといけないですね(^^)
2006-02-03 Fri 15:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
