新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<フリーズきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぼーっとした後は。。。>>
この記事のコメント
こんにちは
ふふっ、ぷ太郎さんときんたくんは、お豆もらえなかったのね。これは知られたらぷ太郎さんのきつーい一言がありそうですね。
内緒にしておいてあげます・・・(*^^*)
2006-02-04 Sat 12:04 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。カーコといいます。
先日ariesさんのblogからこちらに来たら・・・
タイトルに「福岡」の文字が!!
私は転勤族ではありませぬが、一昨年の12月、
千葉から福岡に引越してきたんですよ!!
先代ジャンコ(ブルーサファイア・♀)も一緒に車で移動してきましたv-231
天神は週に1度行くか行かないかで、ほぼ引きこもり状態(汗)
しかも「デイトレ」してる事も共通です(笑)
「ストップ高」「上方修正」、私の大好きな言葉であります!!
ウチにはパールホワイト・♂のサブローがいます。
多分、ぷ太郎さんより大きいかも(汗)
生後約4ヶ月現在約50gです。
キンクマも最近欲しいな~と思いペットショップで物色中(笑)
それまでは(それからも)、こちらで観賞させて頂きますネ(笑)
長くなってゴメンナサイ。
2006-02-04 Sat 14:50 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

こんばんは(^^)
そうなんです。
あっという間に豆はなくなってしまって(^^ゞ
来週ぷ太郎さんは推定1歳のお誕生日なので、それでうめあわせをしようかと思っております。
ナイショでお願いします(^^;


>カーコさん

こんばんは、はじめまして(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます。
千葉から福岡にというのは、いろいろと環境が大きく違って大変だったのではないですか?
私もなかなか天神までは足が向きません。
月に2回がいいところです。(^^;
株は“デイトレ”では上手くいかなかったので昨年秋ぐらいから“中短期”になりました。
デイトレなら先日のライブドア&マネックス証券ショックの被害は少なかったのでは?
サブローさんは大物の予感ですね。
キンクマさんは最近お店でよく見かけます。
良いコに出会えるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

2006-02-04 Sat 21:07 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
