新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、祝1歳♪ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | “社長”雑感>>
この記事のコメント
ぷ太郎さん明日はお誕生日会するんですね♪
よかったね~。
明日の写真もしっかりカメラ目線下さいね(*^^*)
2006-02-06 Mon 20:59 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんはもう1歳になるんですね。
貫禄あると思いました(笑)
きんた君はやっぱりタッチで食べてますね♪
頑張ってる~!!
ウチはお腹つけて食べてるけど。。デブだからかなぁ(爆)
2006-02-06 Mon 21:29 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
ハムスターのカテゴリーから来ました。
ハムちゃんの写真がすごく綺麗で書き込みさせて頂きました。

凄く上手にブロッコリーを持ってうまうましてるんですねw
2006-02-06 Mon 22:54 | URL | pottin #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

どきっ!
お誕生日会だなんて、そんなハデな事は考えていなかったのですが。。。
世話係が歌うのではダメですよね、やっぱり(^^;


>コダちゃんさん

ドワーフハムの1歳は人間の40歳相当だそうです。
きんたよりぷ太郎さんのほうがなんだか近いように感じるのはこのせいかも?(^^;
きんたは大きい食べ物はどうしても立たないとダメなようです。


>pottinさん

こんにちは、はじめまして。
写真を褒めていただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます。

GハムとJハムに同じものをあげても違いがあって楽しませてもらっています(^^)
2006-02-07 Tue 16:15 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006-02-08 Wed 22:47 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
