新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブロッコリーと2ハムスタ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | フリーズきんた>>
この記事のコメント
人のふり見てではないですけど、謙虚さと思いやりの気持ちを忘れずにと、つくづく感じます。
株主総会には一度出てみたいと思っていますが、震える手で質問する勇気はありません(;^_^A

テニス例のBBTVでですか?
シャラポア・・・もう少し謙虚なら好きになっていたかもしれないのに、あの美貌もったいないと感じてしまいます。
2006-02-06 Mon 20:51 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ひとりごとにコメントをいただいて恐縮しております。
株主総会で平気で質問できるのはM上ファンドさんくらいかと(^^;
個人的には株主総会は機会があれば出席するとおもしろいと思います。
総会の中、外の経験者語る、です。(^^)

テニスは民放放送で見ました。
ちなみに我が家にはほこりをかぶったラケットがあるはずです
2006-02-07 Tue 15:22 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
