新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶちゃいくきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ブロッコリーと2ハムスタ>>
この記事のコメント
はじめまして。
ぷ太郎さん、推定1歳(w)の誕生日、おめでとう!
長生きしてね♪
私も昨年からハムデビューしました。
かわいい仕草、たくさんしますね。

これからハムを飼う人へ、のカテゴリーを拝読して
勉強させていただきました。
命をはぐぐむって楽しいけど、責任重大ですよね。
うちのハムちゃんも、デジ姉さんの子たち同様に
幸せに生きていってほしいです♪
2006-02-08 Wed 16:13 | URL | tomo #psOXIBDc[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ぷ太郎さん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日会になりましたね。 (^.^)
1枚目の写真幼稚園のお子ちゃまみたいで、とってもかわいい。お手手のところがスモックを着ているみたい(*^^*)
最後の写真も赤ちゃんのよう♪本当にかわゆいですね。
2006-02-08 Wed 19:49 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
ケージにお手手かけてる写真、私も好きです♪
意外と腕が長いんですね(笑)
最後の写真はやっぱり幼さがありますよね。
とっても可愛い~!
ぷ太郎さん、これからも楽しい姿を見せてくださいね。
時には突っ込みも!(笑)
2006-02-08 Wed 20:42 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さ~ん、1歳のバースデーおめでとう♪
いつも辛口なぷ太郎さんも、この日は子供のようにほっぺをパンパンにさせちゃって…。
しかしフサフサをしっかり齧ってくるあたりが、なかなかやるな~と…(笑)
これからも元気で、クールなぷ太郎さんでいてくださいね。
2006-02-09 Thu 02:17 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ぷーたろーサン、おっと失礼(汗)
改めて、ぷ太郎さん、お誕生日おめでとうございまっすv-384
デジ姉さんの大盤振る舞い、ウチも先代ジャンコの時面白くてやってました(笑)
ぷ太郎さんにとっては「夢」のような幸せな時間ったぃv-354
ぷ太郎さんの爆睡写真、まだ4ヶ月歳であの寝姿とは・・・
将来大物になる予感を漂わせていたのですね~既に!!
あれくらいの堂々たる姿をウチのサブローにも伝授してもらいたいものですv-411

2006-02-09 Thu 07:17 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、1歳を迎えたんですね。
おめでとうございます。
名前の由来、初めて知りました(笑)
ふさふさな毛並みがすごくきれいなぷ太郎さん、おハゲも早く良くなるといいね。(うちの子も只今治療中・・・)
これからもクールなぷ太郎さんの活躍、見守らせてくださいね。
2006-02-09 Thu 10:08 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
>tomoさん

こんにちは、はじめまして。
ぷ太郎さんへのお祝い、ありがとうございます。(^^)
“これからハムを飼う人へ”のカテはご覧になられたように私が書いたものではありませんが、ハムスターをお世話する人みんなの思いがよくでていると思います。
人間のエゴで悲しいことがないように、と。。。
tomoさんのハムちゃんも元気に怪我なくすごせますように。
よろしければ、また遊びに来てくださいね。


>ariesさん

こんにちは。
ぷ太郎さんへのお祝、ありがとうございます。
本人はきっと普段より待遇がいいぞ、くらいに思っているのですかね?(^^;
初代ケージは1ヶ月で今のケージに移ったのですが、ずいぶんおもしろい寝姿で笑いにきびしい“関西人もどき”の私を喜ばしてくれました。
今のケージでは見られなくなってしまい残念です。。。


>コダちゃんさん

ぷ太郎さんへのお祝、ありがとうございます。
1枚目の写真、なかなかうまく撮れなくて。。。
実際はもっとかわいいのですよ(親ばか!)
そうなんです、けっこう手足が長いのですよ。♪
最近発言を控えていただいておりますが、そろそろ我慢できなくなりそうです(^^;


>ブライアンさん

ぷ太郎さんへのお祝、ありがとうございます。
ぷ太郎さんがこんなにほっぺをふくらませているのは本当にめずらしいです。
きっとこの状況の重大さがよくわかったんですね(^^;
最後はオチまでつけてくれて、さすがはうちのコ!と思いました!


>カーコさん

ぷ太郎さんへのお祝、ありがとうございます。
ここまでの大盤振る舞いは初めてのことなので、ぷ太郎さんも必死の様子ですが喜んでもらえたのでは、と思っています。
また忘れたころに招待してあげようかな(^^)
最後の爆笑寝姿はじつはもっと強烈なものが1枚あるのです!
どうみても新しい生物?という感じでハムスターには見えません。
またそのうちに公開したいと思います(^^)


>kikoさん
ぷ太郎さんへのお祝、ありがとうございます。
名前の由来は。。。
ぷ太郎さんが知ると怒りそうなのでナイショでお願いします(^^;
おハゲ、クッキー君もそうでしたね、はやくよくなりますように。。。
これからもパワフルに進化する?ぷ太郎さんにご期待ください!
2006-02-09 Thu 16:52 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
