新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひさびさ声が。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぶちゃいくきんた>>
この記事のコメント
きんたくん、いい顔してますねー。(笑)
横で見ていただんなが「この子かわいいなー」と申しておりました。
「うちのは痩せ過ぎじゃないの?」とも。
うちの150あるんですけどね・・・。(^_^;
2006-02-12 Sun 01:46 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
いい笑顔が撮れましたねぇ♪
写真のチェックが厳しい旦那さんも、満足なさっているのでは?
一番下の夢見るような表情が好きです。
「次もウマウマが食べられますように…」なんて考えてるのかな?

2006-02-12 Sun 03:49 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわー^^
きんたくんまた可愛い笑顔でww
甘栗もおいしそーに食べてますね^^
最後の写真、すごく綺麗に撮れてますよ♪
2006-02-12 Sun 13:18 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
とってもかわいいですね♪
感でシャッター押してあとで確認なんて。。新聞見ながら宝くじ確認するようなわくわく感(??)今回は一等大当たりでしたね(*^^*)
2006-02-12 Sun 16:15 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ん~日経平均がなんね!含み損がなんね!って感じで
きんた君の可愛いお顔で忘れちゃうとよ(笑)
でも私的には、この前のブチャ顔の方が
一気に忘れることが出来たかもしれんと(爆)
今日もここに書き込む前に、また見ちゃったと(笑)
ホント可愛いか!!
今日の2枚目の写真ば、かなりナイス!!
デジ姉さんの「デジ」は「デジカメ」から来とぉとですか??
撮るの、まぢ上手ったぃ!!
2006-02-12 Sun 17:50 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさん

ご主人様にうまか棒をプレゼントしたい気持ちです、とお伝え下さい。
きんた、写真だとふっくら見えるんですけど相変わらずで体重増えてないんですよ。。。
110グラム前後で低値安定?しております(^^;


>ブライアンさん

2、3枚目は今までに撮ったことのない表情でモニターを確認した時はにんまりしてしまいました。
もちろん旦那にも報告したのですが、つれない返事でして。。。
仕方ないので“自画自賛”しております(^^;


>唯さん

こんにちは。
思いがけず笑顔のきんたが撮れました。
シャッター押した後でモニター確認して本人がびっくり!
だいたいの感で撮った方がかわいく撮れるなんてなんだか。。。(^^;


>ariesさん

ひざにきんたが乗っているので自分にカメラを向けることになるのですが、珍しく上手くあいました。
テキトーに撮った方がよく撮れているだなんて、じゃあ普段の努力は、と思うとちょっと複雑です(^^;


>カーコさん

今日も株式市場は悲惨なことになっておりまして、私は気絶中です。
ぶちゃいくきんたがツボに入られているようでなによりです(^^)
デジ姉の『デジ』はディズニーキャラの『デイジーダック』のデジでございます。
写真を褒めていただいて恐縮しております。
今回は本当にまぐれもいいところで、撮った本人が驚きました(^^;
2006-02-13 Mon 12:36 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
