新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<毒舌健在 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今夜は“ぷりてぃ”>>
この記事のコメント
ぷ太郎さんとラピって似てますね♪やーん間違えそう。。
でもぷ太郎さんには、なにかが付いているんですよね。エヘ
こんなに綺麗に撮れているのに・・ぷ太郎さんハードル高いですよ~。ラピなんかボケボケ(*^^*)
2006-02-14 Tue 19:49 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ぷ太郎さんを小さく小さく、かわいらしくしたらラピちゃんですね(^^;
何がついているのでしょうか?もののけ?(+_+)\バキッ!
頭痛が現在きつい為おかしなレスになり失礼致しました。。。
2006-02-15 Wed 17:01 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんの愛ある言葉に大爆笑しちゃいました(笑)
「ごあほっ!」最高~♪
ぷ太郎さんの渋い男に惹かれてます(*^_^*)
2006-02-16 Thu 20:08 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

関東人の方は『どあほっ!』と言われるときつく感じるのではないでしょうか?
私は『ばか』って言われるとへこみます。
『あほやな~』と言われるとうれしかったりして。。。(^^;
2006-02-16 Thu 20:54 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
