新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<超大作?“昨夜のきんたさん” | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 夢と魔法の王国>>
この記事のコメント
デジ姉さん、こんにちは。こちらでははじめましてデス。
先日は、うちのキャラへの悔やみの言葉をありがとうございました。
とても嬉しかったです!
もっと早くに遊びに来させていただきたかったのに、遅くなってスミマセン。

ハムスターの写真は撮るのが難しいですよねぇ。
でもどんな写真でも飼い主にはかわいいからいいんですけどね(←親ばか~)。
ぶちゃいくな写真もいい想い出になりますし。
でも、デジ姉さん、今日のぷ太郎チャンの写真もかわいいし、ステキな写真をいっぱい撮っていらっしゃると思いますよ♪


2005-10-18 Tue 02:05 | URL | あいか #-[ 内容変更] | top↑
あいかさん、こんにちは。
5月からずっと拝見させていただいていたので遊びに来ていただけるなんて、とてもうれしいです
これからもよろしくお願いいたします(^^)

ハムスターのかわいい表情も笑かしてくれる姿も大好きなのですが、なかなかピントのあった写真が撮れません(泣)
ピントがあわないのはハムスターが元気な証拠と自分の腕をごまかしておきます(^^;




2005-10-18 Tue 15:01 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ、はじめまして。
以前、コメントを書かせてもらったはずなんですが
送信時に強制終了になってしまって
反映されてるかなーと思ったらされてませんでしたね・・(^_^;
なので、ホントは2回目です。
ブライアンさんとこから飛んできて、全部よませていただきました。
ハムちゃんのお名前とってもかわいいですね。
あ、ハムちゃんの写真も良く撮れてると思いますよ。

私もシャッター速度が遅い、ヘタレデジカメのため
もう、すんごいぶれて、ぶれて・・・。
よい写真はなかなか難しいですね。
いい写真が撮れたら写真集作りたいんですがなかなかです。
また遊びに来ると思いますので
よろしくおねがいします。
2005-10-18 Tue 21:49 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
おお♪
二頭身のぷ太郎さん、めちゃめちゃ可愛いですね。
もみ手と、皿(プレート?)にさりげなく置かれた左足がいい感じです(笑)

kimiyoさんもおっしゃってますが、ハムスタの写真って難しいですよね。
ピントをあわせてる間にいなくなっちゃうんですよね(苦笑)
しょうがなくピンボケ写真ものせちゃうけど、ホントはきれいにピントのあった写真だけをのせたい・・・。
2005-10-18 Tue 22:27 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
kimiyoさま

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
コメントの件、お手間かけてすみません、
なんで反映されなかったんでしょうね?

で、大変申し訳ありません、
kimiyoさんのブログずっと拝見しておりました。
読み逃げしておりましたm(_ _)m
ジャンハムさんとゴルハムさんの2匹で、同じですね(^^)

あらためて、おじゃまさせていただきたいと思います。
ぜひまた遊びにきてください!
今後ともよろしくお願いいたします。




2005-10-19 Wed 02:53 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ブライアンさんへ

もみ手の写真の足元はカップのヨーグルトのふたの裏です。
朝、朝食をとっていると必ずぷ太郎さんが起きてきて
「くれくれ」ガジガジするので、ふたの裏についているヨーグルトを進呈しています。

ピントのあっている写真は1回の撮影でせいぜい2~3枚、
ぶれている写真のほうが表情がいいような気がするのは気のせいでしょうか?(TT)
2005-10-19 Wed 03:08 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、福岡での生活とハムスターの子育て?(ハム育て?)
楽しそうでよかったです。
冬のハムスター育ては大変だと友達から聞きました。
寒さに弱いみたいなので頑張って育ててあげて下さい。
我が家のチョッと太めの小学4年生はその見事なお腹の脂肪を
エネルギーだと言い訳をしつつ風邪ひとつひくことなく日々成長しています。
ぷ太郎ちゃんも保護者もほどほどのふっくらかげんは可愛いと
思うのでダイエットは程々で^^
ひと雨ごとに寒くなってきているので体に気をつけて頑張れ!
2005-10-23 Sun 10:25 | URL | ひでママ #-[ 内容変更] | top↑
>ひでママさんへ

こんにちは、よくおいでくださいました。
コメント入れていただけてうれしいです^^
優秀なお子さまはもう4年生ですか!?
つくづく歳を感じます(TT)
ハムスタの保護者は可愛いと言ってもらえる範囲のふっくらかげんをめざします。
どうぞ、またおこしやす!ありがとです(^^)/

2005-10-23 Sun 22:13 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
