新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、脱毛その後 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 毒舌健在>>
この記事のコメント
こんばんは。
それにしても個性的なお二人で・・。
きんたくんは大道芸人で十分やっていけます♪
ぐぇっ のお顔、もう最高!!
並のコブラじゃありませんね。失礼しました(*^_^*)
2006-02-17 Fri 19:18 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ごぶさたです(^^)
普段は読み逃げしていたんですが…(ごめんなさい)。
うちのキンクマ、ヒメもしょっちゅう、詰め込みすぎて
「ぐえっ」ってなってますよ。

今日なんて、ご飯を詰める前にほっぺを巣材でぱんぱんに
していたので大変でしたよ。
2006-02-17 Fri 20:55 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

こんばんは。
きんたの写真の最後の2枚の間には10枚近く写真があって、最後はでかペレを詰め込んだ直後です。
毎日、超こぶらになるわけではないので気分的なものなのか聞いてみたい思いです(^^;


>いなっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
私もすっかり読み逃げ状態で申し訳ございませんm(__)m
遊びにきていただいていて、うれしいです。

超こぶら状態の時はなんだか心配で、ケージに帰した後にお弁当を出すところまでついつい確認してしまいます(^^;
2006-02-19 Sun 00:00 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
キャー私の大好きな「ぶちゃ顔」だにょーー!!
ナイスナイス!ナイスでっす!!!
またまた夢に出てくるのですかキンタ殿??
ハィ、お待ちしております(爆)
夫が帰ってきたら一目散に見せる予定です(笑)
今日は社員旅行に行っちゃったので明日見せます!!
爆笑間違いなし!!
キンタ殿、今日も有難う♪
2006-02-20 Mon 11:38 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
>カーコさん

こんばんは。
お気に召されたご様子でなによりです(^^;
ご主人様にも喜んでいただけるとうれしゅうございます。
きんたも鳥の巣ハウスの中でニヤッとしていることでしょう。
2006-02-20 Mon 21:18 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
