新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたのお知らせ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ペロペロ中、ぷ太郎さん編>>
この記事のコメント
きんたくん、やってくれましたね(笑)
おっとりやさんだと思ってましたが、なかなかどうして、「ボクだってやるときはやるんだぜぃ」といったところでしょうか?
罪のない笑顔が可愛いです。
私もフィギュア、リアルタイムで見ますよ~。
遠くに同じ仲間がいると思うと心強いです。
「実は寝てしまいました・・・」なんて、イヤですよ!
2006-02-23 Thu 17:39 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん大冒険でしたね。
うんぴのお土産ありませんでした?(*^^*)
もうお一人お迎えしたら、ミニデュナ役にたちますね♪
なぜかデシ姉さんにふる私(*^^*)
私もフィギュア、リアルタイムで、と言いたいけどたぶん夢の中です(泣)
2006-02-23 Thu 18:27 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
お初だったとですね!脱走。
私も先代ジャンコが「どーやって脱出したんだ?」と
色々ルートを考えてみたものの、その時はとうとう解決できなかったとです(笑)
飼い主には見せない「裏の顔」があるのかもしれんですな~(爆)
確かに、居るはずのない場所に居るとビックリしますよね!!
ホント一瞬止まりますよね。
頭も真っ白になります(爆)
想像つくので笑えます!!経験ありなんで!!
一番最後のペレットをほおばるショット、
もしかして、この大きなペレットも頬袋に入れたとですか??
ナイスなお顔v-10
キンタさーん最高v-218
ウチの朝は早いのでオリンピックはリアルタイムで見れることでしょう。
22(水)も普通に見れたし!
ただ、4時起きでたまたま見れただけであって
今回は何時くらいに登場するのかな・・・
2006-02-23 Thu 19:24 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
うちも代々脱走されてきました…(爆)
それから得た教訓
「ハムの脱走はイリュージョン」
本当にどうやって出たのかわかんないことがありますもん。
とにかくご無事でよかった。
今夜のきんちゃんの笑顔も最高です!
フィギュア、楽しみですよねぇ。
ナマでご覧になるのですね。
いいなぁ~♪
2006-02-24 Fri 01:35 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
私も生フィギュア見ましたよぉ!
よかったですね、金メダルですよぉ!(興奮気味)(笑)
きんた君脱走事件、解決されてよかったですね。
ホント何するか想像もつかないことしますから
このちっちゃな頭で何考えてるの?って思います。
2006-02-24 Fri 07:47 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>kikoさん

こんにちは。
きんたと荒川選手、やってくれました!
どちらも“やる時はやる、やればデキル子”でした!
。。。って、すみません。
朝からずっとテンション高めです。(^^ゞ
ちゃんとリアルタイムで見ましたよ(^^)v


>ariesさん

こんにちは。
もう一人。。。って、
ダメですよ、こちらにふっても(^^)
思いがけず、飾りになっていたミニデュナが役にたちました。
旦那はこの使い方に納得いかないようですが(^^;
頑張ってテレビ見ましたよ。
6月のサッカーは晩10時頃らしいので良かったです。


>カーコさん

こんにちは。
いやー、本当に驚きました。
どう考えても、どうやって出たのか分かりません。
スパイダーマンみたいに登ったんですかねえ?(^^;
目の前で披露してほしいもんです。
デカペレはもちろん収納されましたよ。
それにしても朝早いんですね。
私は夜型なので朝はぜんぜんダメなんです。
昨夜は夕食後こたつで寝てしまい、起きたら2時半、
おかげでリアルタイムで見れましたが旦那はあきれておりました。


>ブライアンさん

こんにちは。
みんな脱走するもんなんですねえ。。。
おバカだと今は思うのですが、すっかり安心しきっていたので本当に驚きました。
“イリュージョン”。。。すごい納得です。
どうやったのか披露してもらいたいくらいです。
フィギュア、見ましたよ~。
3選手、本当にすばらしかったですね。
エキジビションも楽しみです(^^)


>コダちゃんさん

こんにちは。
今朝からテンション上がりっぱなしです!
起きてきた旦那の前で身体をそらして“イナバウアー”ってやったら冷たい視線を浴びました(^^;
きんたは本当に驚きました。
ブライアンさんが『イリュージョン』とコメント下さいましたが納得です。
いや~あなどれませんです!(^^ゞ


2006-02-24 Fri 12:43 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
きんたくん、脱走しちゃったんですか~!!
でも何事もなく元気でよかったです☆危ないですもんねw
油断したら「あら!?」って感じで;;
2006-02-24 Fri 21:21 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

脱走、されてしまいました。
どうやってケージから出たのか分かりません。
かわいい顔して、しっかりヤルおとこでした。
とりあえずフタをつけたのと、ハム部屋のドアは開放厳禁になりました~(^^;
2006-02-27 Mon 12:03 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
