新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<マイペース | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、初脱走>>
この記事のコメント
やっぱり花粉始まってます?
私は、昨年デビューしたんですけど、先週あたりからあの悪夢の兆候が・・・。
幸いまだ本格的ではありませんが、デジ姉さんの辛さはよくわかります。無理せず、少しでも快適にすごせるようゆっくりしてくださいね。
ぷ太郎さんふかふかロフト部屋、やりましたね。住み心地のよさが1枚目のお顔でよくわかります。
2006-02-27 Mon 13:01 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^;
花粉症ですか?大丈夫ですか?きんたくんメチャメチャ
可愛いですね><ぷ太郎君も元気そうでなによりですw
ふかふかのふとんで気持ちよさそーです(〃´・ω・`)ゞww
デジ姉さんも早く元気になってくださいね★
2006-02-27 Mon 19:15 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
 きんた君の満足げなほっぺ顔も、ぬくぬくロフトのぷ太郎さんもステキですね~。
でも肝心のデジ姉さんが花粉症でダウンとは・・・。
今年の飛散量は昨年の1/10ぐらいでだいぶんマシだと聞いていたのですが、それでもやっぱりダメな時はダメなんですね。
うちは両親共に花粉症なので、自分もいつ発症するかとドキドキなのですが、できればこの部分は似たくないと思う今日この頃です。
2006-02-27 Mon 21:45 | URL | はにゅ~るい #-[ 内容変更] | top↑
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

>ariesさん

こんにちは。
ご心配おかけして申し訳ありません。
全国のスギ花粉飛散情報を見て知ったのですが、九州は他の地域よりかなり飛散が多いのです(T_T)
はやくこの季節が終わるのを待つ日々です。。。
ぷ太郎さん、ごきげんでロフトにこもっています。
次の掃除に悩んでおります。(^^;


>唯さん

こんにちは。
うちは夫婦そろって花粉症で、ふたりでズルズルしております。
早くこの時が去って欲しい、それだけです。
ぷ太郎さんはみごとなお部屋を作ってしまいました。
せっかくの力作を掃除で全て撤収するのは。。。はてと悩んでおります。(^^;


>はにゅ~るいさん

こんにちは。
写真のきんたは今までで1、2を争う“超こぶら”してます。
ぷ太郎さんには床材を運んだ作業に対して努力賞をあげたいと思っております。
今年はスギ花粉の飛散が少ないと言うことで期待していたのですがダメでした。
福岡は今、他地域よりも飛散量がかなり多いようで悲しいです。
うちの両親はなんともないのですが、関東で生活する弟も花粉症のようで、はて?と思っております。
2006-03-01 Wed 12:55 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
お~っと!きてますか花粉!!
天気予報で花粉情報が流れてる時、
ふとTV画面を見たら、九州だけが凄い花粉飛んでいるようで・・・
ウチラ夫婦もグジュグジュしとぉとです(汗)
関東におったときは、春になるときとったけん、
この時期はまだまだ大丈夫だったのですが。
コレばっかりはどうにも出来んとですよね(汗)
ところで、
キンタ君の爪ば、誰が切ってあげとぉとですか?
写真で見ると、爪ばキチッと切ってあるようなんで。

2006-03-01 Wed 15:51 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
>カーコさん

こんばんは。
全国のスギ花粉飛散情報サイトを見ると九州は全国でダントツ花粉が今飛びまくりですよ~(T_T)
夫婦で鼻にティッシュをつめてズビズビなっています。
はやくこの季節が去って欲しいですよね。。。
うちのハムスタの爪を切ったことはないです。
怖くてできません!
ちょっと長いかな?と思うこともあったりするのですが、自然に削れているみたいです。
2006-03-01 Wed 18:53 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
