新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎です | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたのお知らせ>>
この記事のコメント
こんばんは。
ぷ太郎さんの、というよりジャンハムさんの○を初めて見ました。。ゴルハムさんと違い、こぢんまりなんですね♪(ぷ太郎さんにはご立派だと伝えてください。)(*^^*)
2006-03-01 Wed 20:45 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
今年は少ないと言われながらも花粉症の方は大変ですよね。
どうぞムリなさらずに。。

ぷ太郎さんの毛繕い中のアンヨがこっち向いてて
可愛い~!!コチョコチョしていいかなぁ♪(笑)
怒られるかなぁ♪♪
2006-03-01 Wed 21:26 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふんふん・・・今日は間違いなく飛びまくりでしょう(汗)
ウチラ夫婦も朝からくしゃみ連発・・・・
それにしても福岡ってスカッと晴れる日って少ないとですよね。
山と海が程よくあるけん、関東に比べれば花粉の量も抑えられてる気はするけど。
ぷ太郎さん、1枚目の写真は可愛らしいのに
2枚目以降は男の色気が出とぉと!!
サブローも同じパールの♂なのに、
なんで、こうも違うんやろか(汗)
飼い主が言うのもなんだけど、「女々しい」(爆)
ぷ太郎さんに「男」についてたっぷり語ってもらいたい!!
2006-03-02 Thu 07:53 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

こんにちは。
最後の写真のナニはやっぱりアレですかねえ?
私もブログ更新してから『★♪◆◎』と思ったのですが。。。
ぷ太郎さんに腹見せしてもらうと、ついアレをチェックする世話係でした(^^;


>コダちゃんさん

こんにちは。
ご心配おかけして申し訳ありません。

せっかくぷ太郎さんがおもしろいポーズで毛づくろいしてくれたのにきれいに写真が撮れませんでした。
やっぱりハムスタさんの身体は柔らかいですねえ、うらやましいです。(^^;


>カーコさん

こんにちは。
今日は風も強いし、ひどい仕打ち。。。(T_T)
うちの旦那も『海風で花粉が押し戻される感じがするんだけどなあ?』と言っております。
ぷ太郎さんは毛づくろいする時の目が流し目風なんですよねえ。。。
男の色気?は月年齢を重ねた証拠かも!?(^^;
ご希望にお答えして、今度ぷ太郎さんに語ってもらえるように交渉してみます。
2006-03-02 Thu 13:26 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんは相変わらず渋いですなぁ。
1番下の遠くを見る眼差しが男前です。
今年は花粉が少ないといいながらも、うちの薬局には連日アレルギーのお客様が!
とにかく対処療法しかないですもんね。
あと、腸内環境を整えたことで、アレルギーが軽減した方もいらっしゃいましたよ。
ビフィズス菌製剤とかヨーグルトとか…。

2006-03-05 Sun 16:58 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

こんばんは。
毎日おじゃましているのに読み逃げで申し訳ありません。
今年は少ないと言うことで期待していたのですが、厳しかったです。
ヨーグルトは数年前からほぼ毎日食べているのですが、少しは効果があるのでしょうか?
ぷ太郎さんは褒めていただいて超お喜びだと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
2006-03-05 Sun 22:34 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
