新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、かわいい系 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | お知らせ>>
この記事のコメント
きんた君の脱走劇、目に浮かびます。。
唖然・・・な光景ですよね(*^^*)
ケージ以外も僕んち、といったところかな♪
ホカクできてよかったです(*^^*)
2006-03-07 Tue 19:55 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
またまた脱走しちゃったの、きんた君!?
活動的になってきたんですね。
慣れハムさんになってきて、ますます可愛くなりますよね♪
でもぷ太郎さんの物音にびびるところは、やはりぷ太郎さんが
ハバ利かせてる!ってことかしら(笑)
2006-03-07 Tue 20:39 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おっと!またまた脱走したとですか!!
元気ですな~(笑)
自ら膝に乗ってきてくれるとは!!
な、なんとも羨ましい!!
ぷ太郎さんより体は大きいのにぷ太郎さんの出す音にはビビリ~なんですね(汗)
そこが何とも可愛らしいったぃ♪
やっぱりキンタ君のコブラ顔は私を癒してくれるとです!
でも、ビタシロ飲む顔もなかなかナイスです!!
裏ブログ、今から遊びに行かせていただきますね。
2006-03-07 Tue 22:25 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

今回はその姿を見た時、変に落ち着いた自分がいましたよ(^^;
ジャンプ能力を見せつけられて、いまだに方法は分かりませんが脱走も可能だわなあ。。。と納得してしまいました。
ケージから出てどのくらいの時間が経っていたのか謎ですが、今回も大事にならずに良かったです。


>コダちゃんさん

またやられちゃいました。
今度はしっかりフタしたつもりなので、たぶん大丈夫なはず?
急にひざに乗ってくるようになったんですよ。
世話係の喜びのツボを知っているのかもしれないです。
きんたの半分の大きさのぷ太郎さんですが、さすがは“年の功”と言う感じです(^^)


>カーコさん

暖かくなってきたせいか、起きるのも少し早くなってきました。
不細工な顔でデカペレ詰め込みも相変わらずですよ(^^;
ケージのぷ太郎さんと散歩中のきんたがお互いの気配を感じて、それぞれ辺りを警戒する姿は一歩間違えると危険かも。。。
でも、やっぱりぷ太郎さんのほうが強いようで、きんたは気配や物音だけでびびっております。
裏ブログ。。。はずかしいっ!
2006-03-08 Wed 01:15 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
