新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さんvsきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん、かわいい系>>
この記事のコメント
上下の2枚の写真を何度もスクロールさせ、こっちもこっちもきんた君と心の中でつぶやきました(*^^*)
ハムスターがほっぺにしまいこむことを知らない人は、別人と思うでしょうね♪今日は脱走はなかったようですね(*^^*)
2006-03-09 Thu 22:10 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
確かに。。。
全く違うハムさんに見えますよね^_^;
でも全部やっぱり可愛い~♪
2006-03-09 Thu 22:12 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

私の中では見慣れてきた3枚目の写真のきんたですが、見るたびに『オイオイ』とツッコミが出ます。
今のところ3回目の脱走はありませんが、本人がチャレンジしているかは謎です(^^;


>コダちゃんさん

ブログで拝見するハムちゃん達やうちのコ、みんな表情がとっても豊かで感心しています。
疲れた心にとっても沁みます、はい(^^)
2006-03-10 Fri 13:10 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
