新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビタシロぷ太郎さん | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 全部きんたです>>
この記事のコメント
わぁー2匹だとこんな感じなんですね~。
すごく新鮮な驚きでした。
それにしてもぷ太郎さん、貫禄十分ですね。
気配がして、降りてきて食事ですか?大物です。
きんた君の行動も面白いし、ハムちゃんて見ていて飽きないですよね♪
2006-03-10 Fri 21:31 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、きんた君を気にせずお食事とは!
さすが兄貴ですね~!!(笑)
きんた君の行動がウチのくまーずとそっくりです(*^_^*)

2006-03-10 Fri 23:27 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、全然キンタ君の事おかまいなし!!
2人の間に暗黙のもと、上下関係が出来上がっていたとですね!
体の大きさは関係ないとですね!
いや~恐るべし「ぷ太郎殿」!!
あ、でもコブラ顔でぷ太郎さんとご対面したら
さすがにぷ太郎さんもビックリするかも?(笑)
2006-03-11 Sat 05:38 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

生で見ていてドキドキしておりました。
ぷ太郎さんはパイプの出入り口で様子をうかがっていたんですけど、きんたが動かないので出てきたようです。
ごはん食べだしたのは、さすが!と思いました、はい(^^;


>コダちゃんさん

くまちゃん&こぐたんも同じ反応なんですね、安心しました。
やっぱりきんたのほうがビビリのようです。
でも、昨夜もまた懲りずにガジガジ攻撃やってたんですよ(^^;


>カーコさん

たしかにコブラきんたを見るとぷ太郎さんも反応が違うかもしれないですね。
ビビリ度はだんぜんきんたが上のようです。
だてに歳はとっていないぷ太郎さんでした(^^;
2006-03-11 Sat 16:44 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
