新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<IXY vs きんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さんvsきんた>>
この記事のコメント
ぷ太郎さん↓とは別人のようです。
なんて愛らしい。(いつも愛らしくないってわけじゃないんですよ・・笑)
《左手に腹見せぷ太郎さんを乗せて、右手でビタシロ・・気分はまるで“母”のよう》なんとも羨ましい。。
さっそくビタシロとやらを買ってきてやらなくちゃ♪
2006-03-11 Sat 17:53 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
リンク変更ありがとうございました。

ぷ太郎さん、とっても可愛く撮れてますねー。
うち、ビタシロあげたことないんですけど
こんな写真が撮れるなら買ってみようかな~。(笑)
2006-03-11 Sat 23:51 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
凄い!
よく撮れましたね!!
いつもは腹見せスタイルであげとぉとですか~
それってイイな~
母親の気分に浸れる瞬間かも。
私も今度試してみよ~っと!
このぷ太郎さんはいつもの男らしさ感がなく
可愛らしさたっぷりの男の子って感じ♪
2006-03-12 Sun 16:29 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
続けてのコメントすみません。
私もリンクさせて頂きました!!
有難うございまーーす☆
2006-03-12 Sun 16:29 | URL | カーコ #2Kmidmv2[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

まるで別ハムさんでしょ!?(^^;
辛口キャラとの落差がさらに魅力、ということで。
毎日ではないのですがビタシロ進呈しています。
私のほうが楽しませてもらっている、確実に。。。


>kimiyoさん

こんにちは。
削除ショック、自分が。。。と思うとその衝撃、辛すぎます。

これしか撮れなかったんですけど、うちのコながらお手手がなんとも。。。(*^_^*)
最近きんたにも腹見せでビタシロ飲ませてるんですけど、こちらはかわいいお顔には少し遠い気が、うーん(^^;


>カーコさん

いや~、母性をくすぐりますよ!ホント!
でれでれしてしまいます♪
60グラムの命に癒される私。。。
ハムは偉大です!!

と、リンクの件ありがとうございます。
と、“ふくちゃん”いってきました~!(^^)

2006-03-12 Sun 16:48 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
