新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<鳥さん vs きんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ビタシロぷ太郎さん>>
この記事のコメント
1枚目のきんたちゃん、見事なカメラ目線と見事なつかまれっぷり!(笑)
その広げた両手がちょっと宝塚っぽい。
ところで、うちのカメラは一応手ブレに強いといわれてるFinePixなのですが、やっぱブレます(笑)
毛づくろい時なんて、すっごいスピード感のある画になってます。
でも以前のと比べると、やっぱブレには強くなってるかも。
2006-03-13 Mon 02:13 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
むぎゅってされてるきんた君は初めてかも。
ジャンとちがって掴みがいがありそう・・・。
やってみたいです♪
2006-03-13 Mon 09:09 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ほよよってきんた君のお顔いいですね♪
2枚目のお写真も白いチャックがキレイに
見えてますね(*^_^*)
2006-03-13 Mon 20:09 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

下手なんですよ、きんたをつかむのが。。。
お勉強中です(^^ゞ
指先がまっすぐなのはちょっと爪が伸びてきているせいかも、です。
今のデジカメでは厳しいのでやっぱり手ブレ補正欲しいです。


>ariesさん

確かにきんたをつかんでいる写真は始めて撮りました。
『つかまれるのは嫌ですーーー!』とおもいっきり表情、全身で抵抗されます(^^;
この写真を撮りたい。。。うずうず


>コダちゃんさん

お散歩中はなかなか立ち止まらないので。
デジカメのピントあわせの間に去ってしまう、という感じです。
2枚目、ぶれていますが奇跡の1枚に近いかもです(^^;
2006-03-13 Mon 21:58 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
