新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<凶暴?きんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 鳥さん vs きんた>>
この記事のコメント
いつも楽しくブログ見ています。
私は新しくブログを作ってみました。
見に来てください!!!
2006-03-14 Tue 21:02 | URL | ねね #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなりお気に召したご様子で・・
もしかして、ちっこもこちらで?(;^_^A
いえいえあれは汗ですね、ぷ太郎さん(*^^*)

こちらもかなり寒いですが、雪ですか?
体調崩さないように気をつけてくださいね♪
2006-03-14 Tue 21:14 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ねねさん

こんにちは、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
のちほどおじゃまさせていただきますね(^^)


>ariesさん

一応“下”に降りた時にちっこしていますが、ロフト部屋の素材に色が変わっているものがパラパラパラ。。。と(^^;

お天気がくるくると変わって春が近づいていますね。
この冬最後の雪になればいいなあ。。。
ありがとうございます(^^)
2006-03-15 Wed 16:43 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>ねねさん

申し訳ありません。
ねねさんのブログにつながるとなぜかすぐにIEがエラーになって落ちてしまうのです。
原因がわかりませんが、うちのIE設定と相性が悪いのかもしれません。
解決しましたらあらためてお伺いしたいと思います。
本当にコメントできずにごめんなさいm(__)m
2006-03-15 Wed 19:32 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
