新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん『めぢから』 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | お部屋訪問>>
この記事のコメント
今日は暴れん坊キャラですね。
ワイルドなきんたくんも、なかなかかっこいいですが、いつものビビリーなきんたくんイメージが強いのでおかしいですね♪
2006-03-15 Wed 22:18 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
お~、きんた君お目目が真剣ですね。
細身なのに意外と腕がたくましく見えますわ!
カップに入ったお顔が。。笑えます(*^_^*)
2006-03-15 Wed 22:20 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、なんだかスプーンを凶暴に齧ってても、目が可愛いの(笑)
うちなんて、極悪な目をして齧ってますからねぇ…。
カップに入ったきんた君、スリムバディですなぁ。
真剣な眼差しに笑!
2006-03-16 Thu 00:57 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

この時は珍しくワイルドきんたでした(^^)
力強さも感じられて『びびりんちょ、でもやっぱり男の子ね♪』と、にへら~顔で眺めておりましたです。


>コダちゃんさん

どの姿も今まで見ることがなかったので新鮮でした。
カップにしばらく頭を突っ込んでいたのですが、何を感じとっていたのか聞いてみたいなあ(^^ゞ


>ブライアンさん

昨夜の体重は114グラム、じっくり時間をかけて1グラムづつ増えております(^^;
きんたは我が家の他のメンバーにはない、うらやましい体型体質を維持しております。
2006-03-16 Thu 08:44 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
