新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<にこちゃんだけど。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん『めぢから』>>
この記事のコメント
ラピは同居人に遊ばれたあと、疲れきってケージに戻っていき、トイレでぐったりしています。。
きんたくんも疲れましたか?(笑)
やっぱりおんにゃのひとがいいよね♪ね♪
2006-03-20 Mon 00:02 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんたさんはフツーぽく見えますね。
うちは旦那に遊ばれたあとは、隅っこでぐったり寝てます。
私んときはそうでもないんで、疲れるんでしょう(笑)
2006-03-20 Mon 00:58 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
誰にもてあそばれていようとも、絶対自分のほうが好きなはず!
そう思いたい飼い主の気持ちをよくぞ代弁してくれました(笑)
きんたくんは男の子だし、余計女子の方がいいに決まってますよね。
2006-03-20 Mon 08:27 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

確かにいつもより早めにお帰りになったのかも?
ちなみに私の場合はもっぱらカメラで追いかけてきんたをげんなりさせているのかも。。。です。(^^;


>kimiyoさん

ぐったり。。。ハードなのですね。(^^;
ということは、うちはまだまだということか!?
見たいような、きんたに気の毒なような。。。


>kikoさん

そうなんですよ!
毎日お世話している方より、たまに気分でちょっかいだす方がいいわけがない、
そんなこと許されない!ということなのです!!
2006-03-20 Mon 23:00 | URL | デジ姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
