新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたは眠いの。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | とーちゃんといっしょ>>
この記事のコメント
笑ってます♪
まわりを幸せにする、とびっきりの笑顔ですね。
2006-03-21 Tue 00:03 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
うふっ、見てるこちらもにんまり~。
たしかに笑ってますね!いい笑顔♪
にこちゃんきんた君、いっぱい披露して
くださぁい(*^_^*)
2006-03-21 Tue 07:51 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

やっぱりにこちゃんですよね。
固まっている時でさえかわいい姿に親ばか炸裂状態です。(^^ゞ


>コダちゃんさん

見ているだけで自分の顔がゆるんでくるのが分かります。
これからもカメラマン頑張ります!
2006-03-21 Tue 23:39 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
