新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたのかたち | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたは眠いの。。。>>
この記事のコメント
春だから~眠たいのよね、ぷ太郎さんも♪
食っちゃ寝生活の割りに、スッキリお顔じゃありませんか?
もしかして下半身が大変なことに・・・。(笑)
↑とっても失礼でごめんです。
2006-03-23 Thu 09:16 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、ふわふわ寝床で気持ちよさそう♪
あー、私も耳が痛いですよ。
今年こそ・・とか春までに・・とか
言い続けて春になってしまった!
4月から運動しようっと!!(爆)
2006-03-23 Thu 18:43 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ほんとに食っちゃ寝生活に見えるのですよ、ぷ太郎さん。。。
昨夜は一瞬ケージから出て散歩しましたが1分くらいで戻りましたから。。。
うーん(^_^;)


>コダちゃんさん

とっても気持ち良さそうに寝ております、いつも。。。(^^;
ブログ上でぷ太郎さんに誓ってみたのですが、やっぱり意思はふにゅふにゃでした。。。
明日こそは。。。
2006-03-24 Fri 15:29 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
