新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビタシロぷ太郎さん2 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さんよ。。。>>
この記事のコメント
きんたくん、顔でかっ。
そのままたっちしたら、目玉のおやじ体型かも♪
きょとん顔かわいいなぁ~。
2006-03-24 Fri 17:48 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
コラコラ・・・詰めすぎだって。(´ー`*)
つい、笑っちゃいませんか?
うちの熊吾も「これくらいならはいるかな~」なんて思ってるのか
どう考えたって無理だろ!?と思うような大きさのものを
必死で詰め込んでは、詰め込み方が納得いかないのか
また、出して・・ってことを繰り返してます。
それを見てるとツッコミつつも笑えてきちゃって。
2006-03-24 Fri 23:10 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
おとーふうま~なお口可愛い♪
コブラになっても固まっちゃうのね。
お鼻のまんまる加減がいいなぁ(*^_^*)
2006-03-25 Sat 10:16 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

そうなんです(^^;
3枚目の写真などは何者?という感じです。
この日は固まった後、ダッシュで逃げ隠れすることもなくホッとしました。


>kimiyoさん

見ていて『オイオイ』って思います、毎回。。。(^^;
とりあえず1回目は必ず1度で詰めようとしています。
だめな時は機嫌悪そうに一口サイズ?にしてます。
分かってはいるのですが、毎晩『オイオイ』ってつっこんでます、はい。


>コダちゃんさん

昨夜は超コブラで立って固まっておりました。
写真がうまく撮れなくてくやしい世話係です。(T_T)
相変わらず、ここ一番に弱いデジカメで。。。
2006-03-26 Sun 09:03 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
