新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた、警戒する | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたのかたち>>
この記事のコメント
ラピのおけけが落ち着いたら絶対やるんだもん、これ。
ぷ太郎さんかわいいよ~。
でもこれ、撮影係りがいるんですよね。
うちの同居人ブレブレ写真撮るの天才的なんです(泣)
2006-03-26 Sun 14:35 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、お手手がでかくて可愛い~♪
いつもの威厳は捨てて、すっかり甘えたちゃんに
見えますね。
母の気持ち。。わかります(笑)
2006-03-26 Sun 20:40 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

そうなんです、ひとりでは撮影できないのです。(^^;
自分の思うアングルで撮ってもらえないのですよ、これが。
この2枚しか撮れていませんでした。。。


>コダちゃんさん

かわいいお手手とお腹のムダなお肉がなんとも言えません。
コレをしていると、なんともにやけた自分があります。(^^;
2006-03-27 Mon 14:56 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
