新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さんケガ、病院へ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ビタシロぷ太郎さん2>>
この記事のコメント
ぶふふ、ぷ太郎さんときんたくんの「パパさん」へ。
2人ともかわいいですね。
今度パパさんの撮ったナイスな写真も見てみたいです♪
2006-03-28 Tue 20:10 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。リンク辿ってきました。

キンクマさん飼ってらっしゃるんですね。
キンクマ可愛いですよね~(*^-^*)
私は飼い始めた当初6年前ほどくらいから
キンクマラブリー一直線です。

コブラきんちゃんも最高でした!
また遊びにきます。

ヨロシクお願いします。
2006-03-28 Tue 21:25 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん、mariさん

コメントありがとうございます。
本日はぷ太郎さんのケガの為、うまくレスが出来ません。
後日あらためて、コメントさせていただきます。
申し訳ありません。
2006-03-29 Wed 20:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
