新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、ケガ再診 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、警戒する>>
この記事のコメント
ぷ太郎さん、痛々しいお耳。。(T_T)
痒みの原因が早くわかるといいですね。
ジョニーいっぱい食べて早くぷ太郎さん
よくなってね~。
お祈りしています。
2006-03-29 Wed 21:00 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん治療がんばったんだね。
えらかったよ。
早く原因がわかり、よくなりますように。
デジ姉さんも大変でしたね。
元気出してくださいね。

2006-03-29 Wed 22:00 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
おお、これは痛々しい…。
ハムさんって痛みに対しては鈍いらしいので、こんなになるまで掻いちゃうのですよね。
デジ姉さん、さぞやショックだったことでしょう。
痒みの原因が早くわかるといいですね。
どうぞお大事に。
デジ姉さんも元気出してくださいね。
2006-03-29 Wed 23:09 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
あららら・・・ぷ太郎さん心配ですね。
うちのテンも以前、頭のてっぺんから脱毛&出血してて
ビックリしたことがありましたよ。病院で爪きり&傷口の
消毒・飲み薬の投薬をしてもらった後の再発はありません
でしたが・・・。

デジ姉さんも、あまり気を落とさないように…。
ダニだとすると、きんたさんも一緒に見てもらったほうが
いいかもしれませんね。でも多分その可能性は低いのでは?
と思います(きんたさんが何ともないようなら、の話ですが)。
2006-03-29 Wed 23:17 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん、ariesさん、ブライアンさん、いなっちさん

みなさま、今回はあたたかいコメントを本当にありがとうございます。
今朝様子を見ますとかいたようで耳のところから少し血がでておりました。
はやくよくなる様にぷ太郎さんのお世話をしたいと思っております。
お一人ずつ、お返事をしなければいけないのですがご了承くださいませ。
後日、みなさまのブログにおじゃまさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

2006-03-30 Thu 14:04 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
