新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いまさらジョニー・きんた編 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さんケガ、病院へ>>
この記事のコメント
良かった…とても心配していました。
愛ハムの痛々しい姿は本当に心が痛くなりますよね。
私もチェリーちゃんの死産の時に獣医さんに行った時は、
その場ではこらえましたが、行き帰りの電車の中では涙が止まりませんでした。

ぷ太郎さん、これからも突っ込み役として活躍してくださいね。
早く完治するように応援しています。
2006-04-01 Sat 20:10 | URL | Tomomi #JjuufYjI[ 内容変更] | top↑
順調に回復している様子にほっとしました。
ちっちゃい子だけに、消毒タイム大変ですね。
でもお目目ぎゅっとつぶって耐えているなんて、本当に健気でかわいいです。
ジョニーおいしそうに食べてますね♪
2006-04-01 Sat 20:59 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、お耳の治り具合も順調のようで
安心しました。
お薬も飲めて、消毒も我慢して耐えてるなんて
さすがぷ太郎さん!できた男です(*^_^*)
偉いぞ~。
お豆腐もブロッコリーも美味しそうに食べてる
お顔が拝見できて嬉しいです。
早く治るといいね♪
2006-04-01 Sat 22:26 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ダニではなくてよかったですね。
ちゃんと投薬も消毒もどんとこい!って感じのぷ太郎さん。
男らし~(ほれぼれ)
写真のお顔もごきげんさんで、安心しました。
私もぷ太郎さんのナイスなつっこみを待ってます。

2006-04-01 Sat 23:44 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>Tomomiさん

コメントありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ございません。
Tomomiさんが愛ハムズさんを想うお気持ちを拝見し、参考にさせていただいております。
はやく毒舌でツッコミをいれる元気なぷ太郎さんが見れるようお手伝いをしたいと思っています。


>ariesさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
耳の消毒時にお目目に近いせいか片目を閉じていて、なんとも渋いお顔をされております。
やっと手に入れたジョニー、皆さんのブログで拝見していたとおりのお味でハムスタ世話係ともに大満足です。


>コダちゃんさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
その後は前回の写真のような出血もなく、今のところ順調に回復しているようです。
写真のように食欲もあり、ジョニーは食べ終わった後もなめていたのでおいしかったようです。
早く完治できるようお手伝いしたいと思っています。


>ブライアンさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
ダニがなくて安心しました。
飲み薬は甘くておいしいようで助かっています。
食欲もあり、ここ数日で体重が微妙に増えているような気がして気になっておりますが。。。
毒舌全開のぷ太郎さんにはやくなるようお手伝いしたいと思います。
2006-04-02 Sun 10:59 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、良かったですね。
私も最近まで病院通いしていましたが、
ダニがいなくて良かったですね。

私も探してますが、ジョニー豆腐も
美味しそうに食べてますし、
ブロッコリーも美味しそうに食べてますし、
とりあえず一安心…なのかな?
やっぱり食欲が一番ですもんね。

まだ様子見の状態ということですので、
頑張ってくださいね。(^-^)
2006-04-02 Sun 17:37 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
おかげさまで傷口も回復しているように見えますし、食欲もしっかりあるようです。
今週末には先生から『もう大丈夫』のお声をいただけるように回復のお手伝いを、と思っています。
コメントありがとうございました、頑張ります(^-^)
2006-04-03 Mon 15:11 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
初めまして~!ハムブログから流れて来ました☆
かわいい写真がたくさんあるので、じっくりと見とれてしまいました。
私も5匹のハムの世話係で、ブログを書いてます♪

裏日記の方も覗かせていただきましたが、働き人の私より豪華なお昼ご飯ですねっ!"^_^"

ぷ太郎ちゃん、怪我したんですね。経過が良好で何よりです。

それでは、また来ますね♪

2006-04-03 Mon 20:43 | URL | ぷちまま #s6WtHgNc[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

こんにちは、はじめまして。
へたれブログに遊びに来てくださってとてもうれしいです。
写真を褒めてくださってありがとうございます。(^^ゞ
お昼ごはんは写真にするとなんとなく良く見えるように写るのですよ、これが!トリックです、はい。
どうぞ、ぜひまたお越しくださいませ。
2006-04-05 Wed 11:44 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
