新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<近くにありました! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん、ケガ再診>>
この記事のコメント
まえのめりになって食べてますね♪
とってもおいしそう~。
ぷ太郎さん・・・大福って。。
おいしそー。
2006-04-05 Wed 01:10 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ヨーグルトと同じ感じでジョニーを食べているのではないか、と思っています。
おいしく食べてもらえたら満足で~す♪
2006-04-05 Wed 11:54 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、ぷ太郎さんの陰でさらっと暴露しちゃってますねぇ。
大丈夫~?
あとでぷ太郎さんに知れたら大変だよう(笑)
確かに美味しそうな大福だけど…(←ここは内緒で)
きんた君もジョニーに大満足の様子ですね。
よかったです♪
2006-04-06 Thu 01:37 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
きんた君のアップが最高ですね!
私も未だひたすらジョニーを探し続けております(^-^;
あのヨーグルトみたいなプルプル感、
見ているだけでも美味しそうです♪

私の住んでいる庶民のような町には
売ってないのかしら…(T_T)
2006-04-06 Thu 09:16 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

世話係も寝ているぷ太郎さんをいつも『つぶれた大福』と思っているので問題ナシです♪
ジョニーは我が家でも大人気でした。
おいしいものはやっぱりおいしいようでよかったです!


>mariさん

伸びきって必死に食べております(^^ゞ

ジョニー、近所のお店やネット検索などでも探しました。
近所のスーパーに要望しようかと思ったくらいです。(^_^;)
はやくmariさんのお近くにも販売してくれるお店ができたらいいですね。
2006-04-06 Thu 15:34 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
