新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さんケガ、再診2回目 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | いまさらジョニー・きんた編>>
この記事のコメント
よかったですね~。
うちも毎日行くスーパーが置いてくれるようになってから、よく食べてます。
やっぱりこれが食べたくなります。
ぷ太郎さんすっかりよくなったみたいでよかったですね。
これもジョニー効果かな!?
きんた君おっきなお口開けて食べてますね。。
こんないい顔見たら、またあげたくなりますよね♪
2006-04-07 Fri 00:32 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
何度も言ってますが、ジョニーいいなぁ…
私はいくら探してもありません。
通販でもやってるんですね。
でも、送料が高くて今のところ断念です。

ぷ太郎さんもでっかいお口開けて食べてるんだから、
きっと美味しいんだろうなぁ…。
2006-04-07 Fri 13:55 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

はい!見つけた時はびっくりしました。
買い物し難いお店なので夕方のアイスクリーム半額セールの買い物くらいしかしないとこだったのですよ。
近すぎて抜けてました。
世話係が一番うれしいのは間違いなし!です。(^^ゞ


>mariさん

すみません、
ついうれしくてまたジョニーネタ書いてしまいまして。。。
私も探している時はネット通販の確認しましたが商品と送料を考えるとムリでした。
見つけたのは普段あまり行かないお店なので、今度よく行くスーパーのご意見箱に入れてもらえないか要望してみよう、と思っております。(^^ゞ
2006-04-07 Fri 16:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん元気で何よりです♪

近所のスーパーにジョニーがあったなんてラッキーですね!
「灯台下暗し」でしたかw
こんなうまうま顔で食いついてくれたら、お財布が軽くなるのも飼主冥利ですよね~
ちなみに「男前豆腐」は食べたことあるのでしょうか?

あー。私もどっちかマジで探してみようかな。
2006-04-08 Sat 00:49 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^
ご無沙汰してましたっ!きんたくんぷ太郎くん元気で
良かったです><きんたくんのお口がキュートです♪♪
これからまたちょくちょく来るので宜しくお願いいたしますね!
2006-04-08 Sat 16:46 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

おかげさまで順調に回復しているようです。

この後記事にしようと思っておりますが、昨日自転車で10分強のスーパーでまたまた発見してしまいました。
今度は『男前豆腐店コーナー』があってけっこう品数もあったんです!
男前豆腐は売り切れていたので別のものを購入しました。
いやー、びっくりしましたです。(^^ゞ


>唯さん

こんばんは、ご無沙汰でしたね(^^ゞ
最近さぼりぎみですが、ぜひ遊びに来てくださいね!
私もおじゃまさせていただきます。


2006-04-10 Mon 21:30 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
