新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『おめでとう』と『残念』のセール | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 奇跡の写真>>
この記事のコメント
すご~~い!!
大作ですね。
特に2枚目のきんちゃん!!(爆笑)
見事なアダムスキー型ですね。
矢追純一さんもびっくりですよ。
この場所がきんちゃんの別荘なんですか?
2005-10-19 Wed 01:07 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ブライアンさんへ

わわわーーー!!!
続けてコメントをいただいて恐縮しております!

やっぱり2枚目のボケてる写真が一番いい味ですよね。。。(´・ω・`)
散歩させてる部屋は家具が全くない和室なんです。
普段は重ねた布団マットを壁に沿って少しだけ空間をあけておいてあげるといい感じのようで別荘にしているんですけど、昨夜は出し忘れて。。。
きんたは身を隠せるとこがなくて、こんなことになってしまいました(--;
2005-10-19 Wed 03:24 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~、きんたさんかわいい♪
どうもこんばんは。お邪魔しています。
うちはお弁当を持って脱走しようとすることはあるけど
実際外に出しても、お弁当は広げずそのまま…。
荷物を持つのが好きなだけ?
てか、きんたさんお耳おっきい~。
2005-10-21 Fri 17:50 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

こんばんは、いらっしゃいまし(^^)
いつもはお家にお持ち帰りするので、散歩中にはでにお弁当広げるのはこれが初めてでした。
というか、私のケージ掃除完了を待ちきれなかったというか。。。反省しております(^^;
2005-10-21 Fri 19:30 | URL | デジ姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
