新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<旦那のダメだし、たぶん3 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 近くにありました!>>
この記事のコメント
こんばんわ。
ぷ太郎君傷口が治っていってるようなので
良かったですね!!^^ダイエットは人間でもとても大変
なのでぷ太郎君もゆっくりダイエットすればいいですよねw
それにしても豆腐の絵柄がカッコいいですww
2006-04-10 Mon 23:02 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
傷も良くなって本当によかったです♪
ダイエット命令がでちゃったんですね~。
ぷ太郎さん、頑張ってね、キャベツの芯だっておいしいよ、きっと、たぶん(笑)
いい先生って感じでよかったですね。
このお豆腐初めて見ます。。ハムスタ飼いって、お豆腐に詳しくなりますね♪
2006-04-10 Mon 23:57 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

ありがとうございます。
ぷ太郎さん一人にダイエットを強制するのは気がひけるので世話係もいっしょに実施しています、甘いですが。。。
豆腐の顔。。。(^_^;)


>ariesさん

そうなんです。
でもブログでも何度もダイエットの必要性は書いていたのですが、先生に言われてしまったので真剣に取り組み中です。
男前豆腐店のラインナップはすごいです。
あと何種類か違う顔の絵の豆腐がありましたよ。
2006-04-11 Tue 20:05 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
