新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<わしゃわしゃきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さんケガ、再診2回目>>
この記事のコメント
旦那様のお言葉、耳が痛い・・・。
私も食べているところが多いでごじゃる。
でも食べているお顔が一番幸せそうなんですよね(撮りやすいともいう)。
100本目おめでとうございます♪
これからもかわいいぷ太郎さん&きんた君を見せてくださいね。
2006-04-12 Wed 20:12 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
日記100本目おめでとうございます。
私もブログ始めた頃は、いつまで続けられるか
自信なかったのですがすっかり日課になりました。
ぷ太郎さんと一緒にダイエットも日課にしたいと
思うだけの日々です(笑)
私も毎日同じような写真でお恥ずかしい・・^_^;
でもきんた君もぷ太郎さんもみーんな
可愛いからいいのでーす!
2006-04-12 Wed 21:43 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。ぷ太郎さんダイエットがんばってくださいね~。
うちも最大55gまであった、さぶちゃんですが
今は48になりました。♪
もう、それは鉄の意志でですね・・おやつあげない!ですね。(笑)
さぶちゃんのダイエット時には、野菜類でも芋類や穀物類は
カロリーが多いと聞きましたし
豆腐も高たんぱくなので、少しにしておいた方がいいらしいです。
ちょっとかわいそうでしたが、うちはペレを体重の5%と
乾燥野菜(キャベツ・にんじん)をあげていました。
たま~にさつまいもチップをあげるくらいでしたね。
長生きして欲しいですもんね。がんばってくださいね、デジ姉さんが。(*^-^*)
2006-04-12 Wed 23:53 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
いつもながら、旦那様は厳しいですなぁ(笑)
100本目、おめでとうございます。
やっぱ何事も無理をすると続かないもんですよね。
マイペースが1番!
うちも似たような内容や写真になっちゃうけど気にせず、少々ピンボケでものせちゃいます(笑)
でもね、コダちゃんさんもおっしゃってるように、可愛いからいいのです!(笑)
2006-04-13 Thu 01:47 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
デジ姉様!100本目オメデトウ御座いますー!
私も食べてる写真ばっかですよー^^;食べてくれないと
ぶれて撮れないんですよ><記事も私もなかなか更新
出来なかったときもあるんでのんびりしてくのが1番ですよ^^
2006-04-13 Thu 18:48 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

旦那はちゃんと更新している時は何も言わないのに、今みたいな感じだとダメだししてくれる読者さんなのですよ(^_^;)
ブログを始めて半年が過ぎました。
なんとか自然体の愛ハムを撮りたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。(^-^)


>コダちゃんさん

皆様のように毎日更新する気力のないへたれ野郎なので、尊敬の思いでブログにおじゃましております。
私もぷ太郎さんといっしょにダイエットと思っておりますが、これまたへたれ野郎です、お恥ずかしい。。。
これからもよろしくお願いいたします。(^-^)


>kimiyoさん

さぶちゃん、頑張ったのですね。
おいしいもの、好きなもの食べさせてあげたいですものねえ。。。
世話係の鉄の意志、必要ですよね。
これが一番重要なのでしょうね。。。
大好きなぷ太郎さんに健康でいてもらいたいので、頑張りたいと思います。
とっても参考になりました、ありがとうございます。(^-^)


>ブライアンさん

旦那は弱みに付け込む男です、はい(^_^;)
毎日更新されるブライアンさんをはじめ皆様のブログを尊敬しながらおじゃましております。
相変わらずのぼちぼち更新ですが、
これからもよろしくお願いいたします。(^-^)


>唯さん

心強いお言葉、ありがとうございます。
渋い顔して両手で食べ物を持って食べるきんたの写真が山ほどあります。(^_^;)
ぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

2006-04-14 Fri 15:32 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
