新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<固まるきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 旦那のダメだし、たぶん3>>
この記事のコメント
きんた君はタッチで毛繕いなのですね~♪
私も3枚目のお顔くしくしにやられましたぁ!
う~、可愛すぎるよぉ!!(*^_^*)
2006-04-14 Fri 22:22 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
私も3枚目の写真がツボです(*^-^*)
毛繕いしている姿を
ブレルことなく撮れるなんて
羨ましいです~。

相変わらずきんちゃん可愛いですね~!(*^-^*)
2006-04-15 Sat 13:55 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

そうなのです、きんたの毛繕いはいつも立ったままなのです。
時々バランスをくずしてよろけております(^_^;)
どっしりとタマザブに座って毛繕いする姿を見てみたいのですが。。。


>mariさん

フラッシュがないと厳しい写真でした。
でも自分が思う姿からちょっと遅れた写真ばかりになるのです、
デジカメは辛い。。。
可愛いだなんて、きんたもよろこんでおります♪
2006-04-15 Sat 19:04 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
