新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた、初登頂 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | わしゃわしゃきんた>>
この記事のコメント
もしかしてぇ…
固まったと見せかけて、実は撮影用のポーズをつけてくれてるんでは?
きんた君、実はモデル志望だったりして…ふふふ
たっち姿も決まってますよ~、きんた君♪
2006-04-15 Sat 22:37 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
そうかも・・だってカメラ目線なんだもん。
デジ姉さんの腕だとこのくらいじっとしていればいいかなって、計算してる??

きんた君へ
お世話係りさんのカメラの腕は良いから、そんなにかたまらなくていいんだよ。
2006-04-16 Sun 01:33 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
ハムって良く固まりますよね~
その時は、けっこう撮影チャンスだったりします!(笑)
きんた君、カーテン登るんですかぁ?すごい!
2006-04-16 Sun 13:49 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
固まってる時ってシャッターチャンスなんですが、
「あっ!カメラカメラ!」と焦っているうちに、
逃げられてしまいます(T_T)
いつでもシャッター押せるように準備が必要ですね。

こんな間近できんた君が見れて幸せ♪
うちの子だったら、カメラ持って近づいていったら
即逃げられますけどね(^-^;
2006-04-16 Sun 17:20 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

そうだったのか!?(^^ゞ
この時だけ止まったのですよ、きんた。。。
久々にちゃんと撮れた気がしまして、
カメラマンとしてはありがたかったです♪


>ariesさん

久しぶりにまともに撮れました。
固まらないと撮れないだなんて。。。辛いですぅ!
きんたへのコメントも辛いですぅ!


>ぷちままさん

こんばんは。
固まってもらえないと上手に撮れないです。。。
カーテン、久々に登りました!
実際に見るとびっくりしますよ、速いですよ!
ただ危ないのでお勧めしませんが。


>mariさん

お世話の時はいつもデジカメの電源を入れていて、すぐ撮れるようにしています。
ただ、勝手に切れちゃうのですよねえ。。。
きんたもデジカメの音が嫌いですぐ逃げます、
なので固まった時がチャンスなのです。(^^ゞ
2006-04-16 Sun 22:25 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
