新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、3グラム減 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 固まるきんた>>
この記事のコメント
ブラボー!
カーテンレール登頂ですな。
うちもやりましたよ、これ。
うちもデジ姉さんみたいにがっちりガードして、登らせてあげました。
レールの上で満足そうな笑顔ですねぇ、きんた君。
救出後のきんた君、これまたほっとしたお顔がキュ~トです♪
2006-04-16 Sun 23:14 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
カーテン登り、見れて幸せですぅ!
いい物みせてもらって満足して帰れます。(爆)

ジャンでもできるのかなぁ?
以前、ちょこっとだけカーテンにしがみつかれましたが。
てっぺんまでは無理だろうなぁ・・・
2006-04-17 Mon 00:29 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
カーテン登りの楽しさを知ってしまったきんた君、脱走して登頂めざすかもしれないから、当分用心ですね(笑)
登りきった達成感溢れる、いいお顔ですね♪
2006-04-17 Mon 09:24 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

ついにやりました!
ハムスタさんの身体能力の高さに感心します。
昨夜からハム部屋のお散歩に戻りましたが、なんだかつまらなそうにトコトコ歩いておりました。
別ハムのようで。。。(^_^;


>ぷちままさん

気にいっていただけて良かったです。(^^ゞ
何度も挑戦する姿、我がハムながらかっこよかったです♪
ジャンハムさんはどうなんでしょうか?
カーテンにしがみつくくらいで終わるような気がします。


>ariesさん

お迎え1週間目にいきなり登りだして、その時は半分くらいまででした。
危ないのでそれ以来させてなかったのですが、今回はサポートして登らせてやりました。
ハム部屋のカーテンは短いので当分ナシになります。
登頂を目にして、過去の脱走を納得してしまいました。(^_^;
2006-04-17 Mon 18:59 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
v-22
はじめまして
ブライアントさんのお部屋から来ました。

たまにお邪魔させてもらいます。
その際はよろしくお願いします。

さて、株に興味がおありのようですね。
私も金銭感覚なしなのに主人に勧められて株を少し買ってます。
カゴメは持ってますよ。
優待が魅力で・・・100株だけ。
私は買ったときは3年前でした。
安かったですよ。あれよ~あれよ~って上がりましたよね。
でも100株。
今から思えばもっと買っておけば良かったでした。

また、株のお話しましょうね。
2006-04-18 Tue 08:55 | URL | おたがい #-[ 内容変更] | top↑
>おたがいさん

こんにちは、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ボチボチ更新のへたれブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

ボチボチと株取引をしておりますが、とてもブログに書けるような成績ではなくお恥ずかしいです。
カゴメは始めて株価を見た時に8万台だったような記憶がありますが、実際に買うまでに勇気が入り結局12万台の購入になりました。
上がる株は最小単位しか持っていないような気がします。(^_^;
裏ブログで株話をたまに書いておりますので、よろしければご訪問くださいませ。
(トップのプロフィールをご参照下さい)
2006-04-18 Tue 13:07 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
