新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた、新たな挑戦 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、初登頂>>
この記事のコメント
やったねー。
ぷ太郎さん3g減、おめでとう♪
きっと先生にも誉められちゃうよ~。
この調子で頑張ってね。
ピートマールって初めて聞きました。
肥満予防解消・・私のお腹のお肉にも効くかなぁ!?
2006-04-18 Tue 21:00 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
出血?
ごめんなさい。認識不足で・・・
どうしたんですか?

うちの歴代ハムに太りすぎでダイエットしろって獣医さんに言われた子が居ます。

その子は腕の付け根がただれて赤く腫れ、痒がってたことがありました。
痩せさせてって言われたけど、かわいそうで・・・

薬を塗ってたら治りましたが・・・

お大事にしてください。v-22
2006-04-19 Wed 09:02 | URL | おたがい #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ハムスタさんに人気のビタシロと同じ会社のものです。
ビタシロは甘くて少しネバッとしていますが、これはサラリという感じです。
お腹の調子を整える、ということで以前きんたが少し軟便だった時も飲ませていました。
ピートマール、私の身体にも効果を出して欲しい。。。(泣)


>おたがいさん

3月下旬に自分でかいて2ヶ所傷をつくってしまい通院しております。
3月29日の記事をご参照していただければ、と思います。
もうほぼ完治状態と思われ今週末に4度目の診察になりますが、最後になればいいなあと期待しているところです。
ご心配いただきありがとうございます。
2006-04-19 Wed 16:00 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、ダイエット好調みたいですね。
3g減、おめでとうございます~(^-^)

でも、ぷ太郎さんの「ひま種食べたい…」ってのが
本音でしょうね。切ない顔がまた可愛いいです(*^-^*)
2006-04-22 Sat 00:43 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

こんばんは。
仕方なくペレットを食べてくれています。(^_^;
昨夜は57~58グラムとまた少し減ったようです。
ついピーナッツのかけらをほんの少しあげてしまいましたです。
2006-04-22 Sat 21:02 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
