新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さんケガ、通院終了 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん、3グラム減>>
この記事のコメント
最初の写真、大股おっぴろげて登ろうとしているけど、真ん中の桃さんが重そうですね(笑)
最近、男らしいきんた君ですね♪
2006-04-22 Sat 23:52 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん楽しそうですね(*^_^*)
お世話係はこれでは目が離せないですよね。
お掃除もしなくちゃいけないし、忙しいですね。
旦那さまはお散歩中は見てて下さるのですか?
カーテン登りをしている姿は本当に生き生きしてますね(*^_^*)
2006-04-23 Sun 01:08 | URL | pochi #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
すっごいわかるっ!!
うちも常に上を目指してる時があって、まったく目が離せなかったですもん。
オレンジの布が黄金色に見えるのもあって、なんだかきんた君が光り輝いて見えます。
やっぱ何かに夢中になってる男性ってカックイイわぁ~♪
2006-04-23 Sun 01:46 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ダンボールに足かけて、必死のきんた君♪
ほんとかっこいい~!!(*^_^*)
びびり君の割には大胆で~。
元気な姿はいいですね!

2006-04-23 Sun 14:13 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

やけにアクティブきんたです。(^_^;
見ているほうはハラハラなのですが。。。
目指すものがあるのなら教えてほしい気分です。


>pochiさん

旦那がお風呂に入っている時にお世話することが多いのです。(^_^;
元気なのはいいのですが、ハラハラしてしまいます。
床には旦那のフリースをクッション代わりに置いていますが、ポテポテ落ちても挑戦する男です。


>ブライアンさん

何も目指して上にいくのでしょう?(^_^;
元気なのはいいのですが、爪をはがさないかと心配しつつ尻持ち待機係りをしております。


>コダちゃんさん

本当ですね、びびりなのに。。。(^_^;
時々大胆なことをするのでびっくりします。
元気なのはいいのですけれど。。。
2006-04-24 Mon 00:42 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんたくんがんばってますね~!
一仕事終えた後は目が輝いてる~

お掃除進まないと思いますが、見守りがんばってください。
2006-04-24 Mon 22:35 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

きんた、がんばっております(^_^;
新たな世界がそこにある、と思っているのかもしれないですね。
尻持ち、がんばります。(^^ゞ
2006-04-25 Tue 16:22 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
