新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつもと違う? | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、新たな挑戦>>
この記事のコメント
よかったですねー♪
あとは、ゆっくりダイエットですね。
それにしてもお褒めの言葉がいただけなかったとは・・。
カルテにはそういったことは書かれていないのですね(泣)
最初の2回は同じ先生だとすると、治ってきているということで別の先生になったかもしれませんが、最後まで担当医ということで、診てほしいですよね。
最後のぷ太郎さんのお言葉・・どうなんですか?(笑)

2006-04-25 Tue 18:50 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ありがとうございます。
安心しました。
ダイエットの件は、体重を計ったので何か言ってくれるかな、とワクワクしていたのですが、計っただけで終わりました。
私も良くなっているから、ということだったと思いたいのですが。。。
で、最後のお言葉は。。。あひゃひゃひゃ~(^_^;
2006-04-26 Wed 19:49 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きゃっ!ariesさん厳しいお言葉を・・
でも私も聞きたかった(自分のことは棚上げして!)(笑)

ぷ太郎さん通院終了よかったですね。
お耳の傷もキレイに治って、“ぷいっ!”のお顔も
凛々しいですよ(*^_^*)
これからもチクリのお言葉をお待ちしております♪(あはっ!)
2006-04-26 Wed 21:48 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

きゃっ!コダちゃんさんまで触れてはいけないことを。。。(^_^;)

ご心配おかけしましたが、無事完治したようで安心しました。
ありがとうございました。
来月7日はお迎え1周年のぷ太郎さん、
ますますお口にキラリと磨きをかけてくれるものと思います!



2006-04-27 Thu 10:51 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
