新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたとの会話 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さんケガ、通院終了>>
この記事のコメント
NEWデジカメ購入おめでとうです~♪
最近はどの会社も手ぶれ機能には力を入れてるみたいですよね。
ペット撮りには大変ありがたい機能なんですよね。
いやぁ、それにしても上のきんた君の写真、ヒゲの1本1本までバッチリですね♪
2006-04-27 Thu 21:31 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
読み逃げばかりさせていただいていたのですが、おにゅ~のデジカメのことが書いてあったので、思わずカキコしていきます。
とってもきれいにステキにとれてますね^^
実は私もそのおにゅ~のデジカメいいなぁと思っておりまして、手ぶれ補正でハムをどこまで撮れるんだろうと考えていました。
腕がよいとこんな風にきれいに撮れるのだということがわかりました。感謝ですm(_ _)m
一眼レフデジカメと迷っていたのですが、こちらでもステキにとれますね。
2006-04-27 Thu 22:08 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
とっても綺麗に撮れてますね~。
私も数ヶ月前に手ブレ補正付きに変えたんですけど、ボケボケ写真ばっかりで、手ブレは防いでも、ハムが動くからだめなんだなと思っていたら、なんとこんなに綺麗に撮ってるではありませんか・・。
私の腕が悪かったようです(泣)
修行せねば(笑)
2006-04-28 Fri 10:48 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

ありがとーございます♪
我が家の3代目のデジカメはまたもやIXYになったのですが、さすが、キヤノン!進化を感じます。
が、使う方の進化が。。。(^_^;)


>feliciaさん

はじめまして。
遊びに来ていただけていて、とてもうれしいです。
私もおじゃましているのに読み逃げしております、
申し訳ありません。
うちも一眼レフと悩んだのですが、外出時の持ち運びや現在の用途、このタイプのキヤノン初手振れ補正ということでコレにしました。
腕は全然で、よろしくないのですよ。
800IS自体の機能はとても向上していると思います。
が、ハムスタさんに大きく速く動かれてしまうとやはりブレます(^_^;)
購入時はソニーやペンタックスの物と比較しました。
お役に立てればうれしいです。
書き込みありがとうございました。(^-^)


>ariesさん

いえいえ、ハムスタさんに動かれるとやっぱりブレますよ!
今回の写真は食べていたので動きが大きくなくて、デジカメの機能のおかげで今までよりはきれいに撮れたように思います。
まだまだ試行錯誤は続きます。。。(^_^;)
2006-04-28 Fri 13:31 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
