新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しいペットショップに行ってみた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | いつもと違う?>>
この記事のコメント
おお~、なんだか映画のワンシーンみたいじゃないですかぁ。
1枚目のきんちゃんの手が~、手が~(泣)
そっか、辛いときは寝るのが1番と、そう言いたかったのかな?きんちゃん。
2006-04-29 Sat 02:34 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
デジ姉さん、辛いことがあったら、
きんちゃんのおっしゃる通り、
気絶が一番ですよ(笑)。
そして、きんちゃんに元気をもらってくださいね。

ところで…たまたま遠出をしていたら、
つ、ついにジョニーを見つけてしまいました!
諦めずに探して良かった~。
確かに普通のよりすごく美味しいですね(*^-^*)

今度は、近くに売ってないか、探し中でございます…。
2006-04-29 Sat 13:36 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
わーん、きんた君の可愛いお手手で
「よしよし」なんて言われたら。。(感涙)
コブラ顔でも癒されちゃいますよぉ!
気絶が一番ってきんちゃん、ぷ太郎さんに教わったのかな?(笑)
2006-04-29 Sat 19:19 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

いつもブライアンさんとナポさんがお手手“タッチ”しているお写真をうらやましく拝見しておりました。
思いがけず、我ながら哀愁をただよわせた写真となりましたです。


>mariさん

気絶している間に問題解決してくれたらよいのですが。。。(ToT)

ジョニー発見、おめでとうございます!
ひとつ見つかったら、きっとどんどん販売しているお店がでてきますよ。
最近うちから自転車でいける範囲のダイエー2店で男前豆腐店コーナーができていました。
全国のダイエーがそうなのか分かりませんが、お近くにあるようでしたらご確認されたらいいかもしれないです。
なかったらごめんなさいデス。m(__)m


>コダちゃんさん

どうやら“いらんコト”をきんたに教えている方がいるようです。(~_~;)
お手手を付けてくれている間は頭の中が小躍りしながら、写真を撮っておりました。
2006-04-30 Sun 02:03 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
