新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アタック!きんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | にゅーデジカメの愛ハム撮影感想>>
この記事のコメント
お疲れさまでした~。
思いっきり楽しまれたようで良かったですね♪
ハムズちゃんとゆっくり休んでくださいネ。

ぷ太郎さん、お迎え1周年おめでとうございまーす♪
ずーっと元気で楽しい毎日でありますように。。
2006-05-10 Wed 11:55 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
旅行お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。

テンプレ変更されたんですね。
春っぽくてすごく素敵です(*^-^*)

こぶらになったぷ太郎さんの無表情な顔が何とも
いえない可愛さですね(*^-^*)
2006-05-10 Wed 13:39 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
旅行お疲れ様でした~
楽しい思い出ができましたね^^

そして、ぷ太郎さんお迎え1周年おめでとうございます。
これらかもぷ太郎さんが元気ですくすく楽しく過ごせますように^^
2006-05-10 Wed 21:32 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

いえいえ、遊んでおいて『疲れた』もないのですが。。。
お恥ずかしい限りです。(^_^;)
ぷ太郎さんへのお祝い、ありがとうございます。
1年前のホームセンターでのぷ太郎さんの姿が昨日のようです。
おはげが心配ですが、仲良くお世話させていただきたい、と思っています。(*^_^*)


>marさん

ありがとうございます。
いかに普段だらだらした生活をしているか、たまに動いて思い知らされました。
旦那とふたり、体力不足にボーゼンとしてしまいましたです。(^_^;)
テンプレ、以前のも好きでずっと使っていたのですが、『開くのが重たい』と旦那の抗議を受け、同じ方のテンプレに変えました。
ぷ太郎さんのこぶら、ちょっと珍しいので撮ってしまったです。(*^_^*)


>feliciaさん

ありがとうございます。
よく動き、よく食べ、体力不足を思い知った2日間でした。(^_^;)
ぷ太郎さんへのお祝い、ありがとうございます。
おはげの回復がなかなか進まず心配していますが、これからも仲良く、お世話させてもらいたいなーと思っています。(*^_^*)

2006-05-11 Thu 11:48 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
