新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたが撮れない+α | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | アタック!きんた>>
この記事のコメント
お顔や仕草はとっても可愛いんだけど、関西弁での毒舌が妙に似合ってしまうところがぷ太郎さんの魅力ですね。
ふっわふわで毛並みがいいのが写真でも伝わってきますよ~。
ジャンハムさんは手に乗せると、羽のような乗せ心地ですよね。
ぷ太郎さん、私の手の上でも毒舌吐いて(笑)
2006-05-15 Mon 15:51 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
「本当は見た目どおりのかわいいキャラなんだけど、照れくさいから毒舌キャラになったんだよ、かーちゃん。昨日の母の日には、かーちゃんの枕の下にひま種おいといたからな。」
2006-05-15 Mon 18:36 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>kikoさん

写真を見るととてもお腹や胸におハゲがあるように見えないですよねぇ。
今回もお薬が効いているようで、少しよくなっているように感じます。
ぷ太郎さんにつっこまれる度に喜びを感じる世話係でした(^^ゞ


>ariesさん

そーだったのか!?
実はシャイでナイーブなハムスタだった?!
ひま種くれるなんて、ぷ太郎さんは本当にキャラが変わったのね!(^^ゞ
2006-05-15 Mon 22:42 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
いんやぁ~、すっごいキラキラ笑顔ですやん、ぷ太さん!
またこの斜め45度の視線も決まってますなぁ。
ところで、確かにハムってキャラ変わっていきますよね。
うちのもいつの間にかあんなキャラに…(笑)
2006-05-15 Mon 22:45 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、ふわふわですねぇ♪
お目目もキラキラしてるし、関西弁との融合が実にいい味出してます。
老ハムさんになると、赤ちゃん返りするような記事を見たことあります。
性格もだんだん丸くなるのかな?
2006-05-16 Tue 01:37 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
あまりのぷ太郎さんのかわいさにわたくしノックアウトされましたよ(笑)
いろんな表情を見せてくれるとうれしくなりますよね。
これからもぷ太郎さんと仲良く楽しく過ごせますように^^
2006-05-16 Tue 03:00 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

お迎えから3ヶ月くらいはなかなか馴染んでもらえず、どうなることかと思ったのですが、きんたをお迎えした頃から徐々に慣れてくれたように思います。
“しゃーないなわぁっ”って、悟ってくれたのかも?です(^^ゞ


>ぷちままさん

時々世話係もびっくり!の写真写りの時がありますが、まさにコレがそれ!?
なんて言うとぷ太郎さんが怒るかも?、です。(^^ゞ
時間をかけて、馴染んでくれていてお世話冥利につきる、という感じです。(^-^)


>feliciaさん

ノックアウトして下さってありがとうございます♪
ヨーダ様のように眉間に縦しわを寄せて寝ているぷ太郎さんも好きなのですが、こんな顔の写真を見るとデレデレになってしまう世話係です。(^^ゞ
2006-05-16 Tue 11:47 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん…写真で見ると、確かに丸い(笑)。
でも、その丸さがまた可愛いんだけどなぁ(*^-^*)
ペレットはうちも2種類ありますが、
1種類だけは結構食べてくれるのですが、
もう一個のニッパイの方はダメみたいです。
味がやっぱり美味しくないんでしょうかねぇ。

ぷ太郎さんが関西弁なのも笑えます(*^-^*)
2006-05-16 Tue 13:43 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

ふぉわふぉわのまん丸に見えてますねぇ(*^_^*)
ハムスタさんは味覚がしっかりしているようなので、食べないというのはやっぱりお好みにあわないのでしょうね。。。
できれば食べないほうのペレットもしっかり食べて欲しいのですが。。。
うちは夫婦共に高校卒業後、関西暮らしが長かったので関西弁でございます。
博多でも気にせず関西弁しゃべりまくり!(^^ゞ
2006-05-16 Tue 22:57 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
