新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハムグッズ、初通販申込 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたが撮れない+α>>
この記事のコメント
初めまして☆
きんた君、可愛いですね☆
あたしもキンクマハムを1ヶ月前飼い始めて、写真を撮るのに悪戦苦闘してます("▽")転勤族さんの奥さんだとか…実はあたしもなんで(しかも今福岡は久留米ですw)なんだか親近感です♪
よかったらお友達になってくださいー♪
リンクさせてもらっていいですか??

PS.あたしもイムズのP2よく行きます。久留米にもあるのでそっちがメインですが…キンクマはイムズから連れてきました☆4000円↓でもやっぱP2はなんか良いですね(^▽^)
2006-05-20 Sat 00:48 | URL | ぱや #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん、無事登頂成功ですね^^
一番最後のお写真、きんたくんとっても満足そうですね~
かわいいわ~^^
2006-05-20 Sat 01:59 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
左足に必死さが現れたきんたくんと、我関せずとお食事に精を出すぷ太郎さん、見事な対比ですね!
さすが飼い主さん、お二方の性格の違いがよく現れてます(笑)
2006-05-20 Sat 13:55 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、チラ見だけなんて(*^^*)
本当に度胸が据わってますねー。
最後の写真のきんたくんは、はしゃいで満足感いっぱいないいお顔♪
笑いをこらえながら、シャッター押してるデジ姉さんの姿が想像できます。
その姿にパパさんからのつっこみはありませんでした??(^^;)
2006-05-20 Sat 17:01 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
おふたりさんの個性がよく現れてますね(^-^)
ぷ太郎さんがチラ見だけだとは、
度胸はすわってますねぇ~。
普通は「ん?」って近寄っていくんだろうですけどね。

きんたくん、やはり上を目指してますね。
そぼろと同じ仲間だわ(笑)。
2006-05-20 Sat 17:25 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
きんたくんは登るの大好きなんですね☆
二匹の個性の違いおもしろいです。
ぷ太郎さんは何事にも動じないんですね。
たのもしい!
2006-05-21 Sun 03:01 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>ぱやさん

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。(^-^)
リンクの件、了解いたしました。
ありがとうございます。
張るのも剥がすのもこちらをお気にせずされてくださいね。

転勤族のお仲間ですね、どちらからですか?
久留米は電車で素通りしただけしかないのですが、P2あるのですね。
これからもよろしくお願いいたします。


>feliciaさん

きんたはどうも登れそうなものにはとりあえず挑戦する、という姿勢のようです。(^^ゞ
にこちゃん顔になごみます。♪


>kikoさん

ぷ太郎さん、ずっと背中を向けて食べていたんですよ。。。(^_^;)
で、騒ぎがおさまってケージの戸を開けたら『ちらっ』と横目を向けただけで、また食べ続けておりました。
世話係、ある種の尊敬を感じております。


>ariesさん

旦那は本当につれなくて更新しないとイヤミ言うのに、更新すると無反応ですよ。。。(^_^;)
食べている時のぷ太郎さんを表現すると『鉄板』って感じ!?


>mariさん

食事中のぷ太郎さんは自分の世界にどっぷり入り込むようです。
写真のとおり、数分間の騒ぎの間ずーっと食べてましたから。
そぼろちゃんときんたは“上を目指そう会”仲間ですね♪


>ぷちままさん

ハムスタさんをお世話するようになって、その個性に驚いています。
拝見する数々のハムズブログでも個性豊かな愛すべきハムスタさんだらけですものね♪
ますます旦那に“ねずみ(ハムスタ)にはまる女”と言われてしまう。。。(^^ゞ


2006-05-21 Sun 05:53 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
あたしは今回初めての転勤になります☆というか転勤して行ったのでついてって…という感じです("▽")
久留米にユメタウンがあって、そこの中にP2があるんです。でも今日イムズP2行ってきましたが、やっぱり断然違いますよ、おやつの量も清潔さも☆イムズのがキレイ★
2006-05-25 Thu 01:42 | URL | payaco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
