新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さんにサービス | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ハムグッズ、初通販申込>>
この記事のコメント
ぷ太郎さん心配ですね;;
おハゲにデキモノ・・・。
人間でも痒いと大変ですものね。
早くよくなるといいですね。

ぷ太郎さん、きっとデジ姉さんのこと嫌いになりませんよ。
治ってもらいたいから!っていうのはきっと伝わると思います。
2006-05-25 Thu 00:10 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、、、心配です。。。
あたしも以前育てていたジャンガリアンが耳の中にできものが出来た事があります。とてもかゆそうにしていたのを思い出します。
やはりハムスターは兄弟同士でも子どもが出来るから身体が弱い子が多いんでしょうか…
ぷ太郎さんが早くよくなることを祈ります。。
頑張れぷ太郎~~~!!!
2006-05-25 Thu 01:49 | URL | ぱやことpayaco #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんかわいそうですね。
家での治療も場所が場所だけに大変ですね。
ぷ太郎さん頑張って♪
お大事にしてください。

2006-05-25 Thu 11:38 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
お耳の消毒は大変そうですね。
じっと我慢してるぷ太郎さんがいじらしい・・・。
おハゲの方と合わせて早く良くなるといいですね。
デジ姉さんもお世話大変でしょうけど頑張ってくださいね。
2006-05-25 Thu 17:20 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、かわいそう…
おハゲにデキモノ…
確かに見た目、右耳が赤く見えますね。

お薬飲ませたり、耳の消毒に毎日大変だと思いますが、
嫌われないようにご機嫌をとりながら
デジ姉さんも頑張ってくださいね。
ぷ太郎さんも頑張れぃ~!!
2006-05-25 Thu 18:44 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん&デジ姉さん
早くよくなるように祈っております。
心配はつきないと思いますが、お薬を嫌がらず
飲んでくれるのは助かりますね。
お大事にしてください♪
2006-05-25 Thu 22:35 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん、ぱやことpayacoさん、ariesさん
 kikoさん、mariさん、コダちゃんさん

皆様、暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
ぷ太郎さんは今のところ出血もなく、耳の赤い色も少しですが落ち着いてきたように思います。
耳のデキモノが悪化しないことを願いながら消毒をしています。
おはげの方は徐々に毛も生え揃ってきている状況です。
ひどかった両わきや前足の内側も少しですがましになってきているように見えます。
ぷ太郎さん自体は元気でよく食べ、よく運動。。。は相変わらずしていないような気がしますが、元気です。
来週、再診の予定ですが先生から良い言葉をいただければ、と願っています。
本当に暖かいコメント、ありがとうございました。
世話係が少しバタバタしていることもあり、更新も途切れがちで、皆様のところでも読み逃げ状態で申し訳ございません。
また、おじゃまさせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。m(__)m
2006-05-26 Fri 21:34 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
