新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル、思いつかず(^_^;) | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん、新たな病気が。。。>>
この記事のコメント
ぷ太郎さん満載のブログで思わずニヤニヤしちゃいました。
アップのぷ太郎さん、可愛い~♪
病気は大変ですが、ぷ太郎さん自身は元気そうなので安心です。
デジ姉さんも頑張ってくださいね。
それにしても粟の穂、うちでは全くなんですよ。
あれ、安かったからよかったけど、
しばらく挑戦したけど、全然食べてくれなかったから
ゴミ箱へ…。
ハムさんによって好みってやっぱり違いますね。
2006-05-28 Sun 13:21 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
祭りにご満悦の表情ですねぇ、ぷ太郎さん。
2枚目の写真なんて、幸せ~♪ってのがバッチリ伝わってきますもん。
ぷ太郎さん、うまうまパワーで病気をふっ飛ばしちゃってね。
2006-05-28 Sun 14:44 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
癒されます
こんにちは。rikaです。
ぷ太郎ちゃん本当にかわいい。おいしそうに
いい顔で食べてますね。
ご病気早く治りますように♪
2006-05-28 Sun 14:58 | URL | rika #0ej1hy.w[ 内容変更] | top↑
先程はわざわざご丁寧なご挨拶をありがとうございました。
ぷ太郎さん、がんばってるんですね。
きっと良くなりますよ(*^-^*)
それにしても写真すごくきれいに撮れてますね。
新しいデジカメ効果かしら?
いえ、きっとデジ姉さんの腕よね(★'v`人)
これからも元気なぷ太郎さんの写真楽しみにしてますよん(*^-^*)
2006-05-28 Sun 18:09 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
たまらんお顔がたまりませんよ、ぷ太郎さん♪
美味しいおやつもらえてよかったね!
粟の穂ってジャンさんには人気ですが
ウチのゴルさん二人にはサラッと無視されました。
好みが違うのでしょうね。。

早くよくなりますように!
2006-05-28 Sun 19:31 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お祭りの主役さんの目がキラキラと輝いてますね♪
とってもうれしそうで幸せそうなお顔に癒されます(*^^*)
うちでもお祭りやってあげよう。
ぷ太郎さん早く治りますように♪
2006-05-28 Sun 20:04 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんお祭り楽しそうでうれしそうですね^^
我が家でもやってみようっと(笑)

ぷ太郎さん、ダイエットに闘病にと一生懸命がんばっているのですね。応援してるよ~がんばれ!^^


2006-05-28 Sun 23:19 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
粟の穂はケージの外で食していただくとお掃除が楽なのですね♪
(…とデジ姉さんのような文で書いてみましたw)
おいしそうにお祭りぢてますね~
お耳も早く良くなるといいですね。
2006-05-29 Mon 01:00 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

おかげさまでぷ太郎さんは食欲もあり元気です。
粟の穂、きんたは全く見向きもしませんでした。
おかげで大量の粟の穂があり、ぷ太郎さん専用となっておりますがなかなか消費できません。
ゴルハムさんには不評のようですね(^_^;)


>ブライアンさん

ダイエット中でおやつらしいものはほとんどあげていなかったので、今までにない大量の粟の穂に喜んでくれたみたいです。
ご心配おかけし、すみません。m(__)m


>rikaさん

rikaさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
毒舌キャラがウリのぷ太郎さんなので『かわいい』のお言葉に照れております。(^^ゞ


>kikoさん

こちらこそ、本当にありがとうございます。(*^_^*)
と、写真も褒めていただいて恐縮しております。
これはあきらかにデジカメのおかげでございます。
ど下手をデジカメが補ってくれ助かりますです。
2006-05-29 Mon 13:34 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

粟の穂、きんたも全く興味なしです。
ゴルさんには人気なしでしょうか?
おかげで袋売りで購入した大量の粟の穂がぷ太郎さん専用になり、今後何度もお祭りができてしまいます。(^_^;)


>ariesさん

祭り中の10分間、ほとんど写真をとっていたのですが後で見ると同じような写真ばかりで。。。
ずっとがっついていたぷ太郎さんでした。
ふだん何もあげていないみたいで。。。とほほ(^_^;)


>feliciaさん

ダイエット中で大好きなひま種はあげられないので粟の穂で。。。
がっついてくれたので世話係もうれしかったです。(^-^)
ダイエット開始からとりあえず4グラム減って停滞期中、というところかもしれないです。


>ぷちままさん

そうそう、
新聞紙は大きく広げて上で食していただくと、お掃除が楽なのですよ♪
うふ、なにげなく書いているつもりですが、デジ姉文体がでておりますでしょうか?
てれてれ。(^^ゞ
2006-05-29 Mon 13:46 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
